プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
キッスの嵐
アトルガン発売を目前にし浮き足立つ今日この頃。

20BCに行ってきました(;´∀`)

前回の「甲殻小隊」に引き続き、「悩殺三姉妹」です。




メンテが迫る時間だというのに、唐突に思い立ち、ついちんとしいさんに来ていただきました。
2人とも(TдT) アリガトウ


「悩殺三姉妹」
・獣人印章20枚 クラウディオーブ
・バルガの舞台
・Lv20制限/制限時間15分/入室制限人数3人



ここはマネキンハンズが100%ドロップだそうです。

さて戦略。

<敵>
ぷにx3
Prune:「ランダムキッス」 HP/MP/TPのいずれかを吸収
Pepper:「アブゾキッス」 STR/DEX/VIT/AGI/INT/MND/CHRを吸収
Phoedme:「ディープキッス」 全ての強化効果を吸収

<構成>
忍/戦、忍/戦、忍/戦

<用意するもの>
ハイポ

<作戦>
・3人がそれぞれ別のぷにを挑発する
・その後は3人で1体ずつ倒していく
・Prune > Pepper > Phoedme の順
・回復はハイポで

こんな感じです。

ではいってみよー!


悩殺三姉妹



結果。
2戦全勝ヽ(´ー`)ノ

(ホントは3戦したかったのだけど、メンテ時間がきちゃってついちんのオーブが使えませんでした。
ついちんごめんよ...(´・ω・`) 近いうちにまた行こう!(`・ω・´) )

Phoedme 挑発担当のついちんのHPがどうしても削られちゃう(Phoedme が一番最後なので)のがちょと心配だったけど、そこはハイポで持ちこたえ。敵の攻撃もそんなに痛くはなかったです。

薬品に頼った作戦ではありますが、ハイポさえあれば簡単です。


んで戦利品は。
マネキンハンズは2人とも(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし残りは...【これを君にあげましょう】
そんな感じですw

マネキンハンズは最近あまり流通してないようなので(バザーでも見かけない)、売れば比較的高値がつくかもしれません。
お小遣い稼ぎにいいですね(・∀・)


さてこれでマネキングッズが揃いました。
マウラに赴きグッズを渡します。
リアル0:00過ぎないとみたいなので、マネキンを手にするのはまた後日になりそうです。
楽しみヽ(´ー`)ノ




さていよいよアトルガン発売ですね。

なんかアトルガンに行くにはまたカザムの時と同じような条件があるみたいですが...取り合いはイヤだなぁ。すんなり行ければいいのに。

バスにはからくり士取得のオファーらしいNPCがいました。
実際に動いているオートマトンを目の前にするとなんだか楽しそうw

いずれにせよ、殺伐としたことになりませんように...。
2006.04.19 Wed | BC | T:0 | C:2
コメント
マネキソおめでとう~!
ついちんもオーブを変えてきたと最初に言えばよかったのぅ・・スマソ
オルデ篭ってハイポ作るからまた誘ってね^^
2006-04-20 木 18:38:13 | URL | ついちん #m1wY/TbM [ 編集]
●ついちん
いやホントごめんね...行くと決断するまでが遅かったし、突然のお手伝いお願いだったし。
いやでも助かりました! おかげて揃ったし!
またいこう必ずいこう!(`・ω・´)
2006-04-21 金 03:02:56 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
