プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっとこさサンドSへ
アルタナを導入してこの方、まったりと踊り子上げをしています。




レベル10になり、コンシュに移動してチマチマと狩り狩り。
まったりと13になったものの、なんかちょっと飽きてきた...。

そんなわけで今日は気分を変え、異界の口を開通しつつ地図クエをしつつ3国どこかへ入隊することにしました。


以下時系列順に。


まずはバタリアSへ。


■「失われた地図」
グロウベルグの地図取得クエです。
敵もおらずサクっとクリア。
途中学者クエの NPC いましたがスルーw


■「第四共和軍団入団試験」
バスには入隊するつもりはないのですが、とりあえず受けるだけ受けておきます。
ホントはバスに入隊したいとこなのだけど...会いたい NPC がいないのデス(´・ω・`)


続いてソロムグSへ行き、要塞Sへ。


■「裏のある頼み」
ブンカール浦の地図取得クエ。
要塞Sはすごく綺麗でびっくりw
ちょっと迷いつつも NPC んとこに到着。その後はインスニかけて移動にて完了。


■「王立騎士団入団試験」
サンドの入隊試験を一応受けておきます。


■「異界の口開通:ソロムグ」
サックリと。


そしてクロ巣Sを目指します。

しかしこの辺り(ソロムグS最西側)は、カブトがいっぱい。周りにはアクティブ無し。
レベルは44~47だそうで...レベル上げで美味しいんじゃないダロカw


■「コブラ傭兵団入団試験」
ウィンの入隊試験。
今のところの本命。
だってミスラ族長とミーゴに会いたいんデス。


■「週刊! ナイコパニィコ」
カルゴナルゴ城砦の地図取得クエ。
やや移動が長いけど楽チン。
サクリとゲット。


さてと。
それではサンドSを目指します。
理由は後でw

ジャグナーSよりブンカール浦へ。
ゴブペットがいるところとかあって、これレベルあg(ry
ブンカール浦

カニがわらわらといるところもあり...これレベルあg(ry

そんなわけで再びジャグナーSへ。


■「異界の口開通:ジャグナーS」
遠い...。


■「加工された棒切れ」
クエストというほどでは...月パスやゼオルムのカギみたいなやつですね。
ずいぶんとウロウロしましたが...見つけました。
加工された棒切れ

オークいるのでドキドキです。
取るのにちょっとだけ時間かかりますので、慌てず安全確認を。


さてそれでは東ロンフォSへ。


■「異界の口開通:東ロンフォS」
これまたジャグナーSから遠い...。


そしてやっとこさサンドSへ。
入隊試験も受けず、まずはモグハに行き踊り子に着替え。
そのまま東ロンフォSへ。

そうです。
今回の主目的はこれ。
過去3国周辺での低レベル上げです。
調べてみると結構今(レベル13)に丁度いい感じの敵がいるので、ちょっと試してみたかったのです。

ここ東ロンフォSでは、ミミズが10~12。
乱獲にピッタリ(・∀・)

しかも東ロンフォSへ出てすぐのところに結構います。
レベル13から見て、楽~丁度。んー(・∀・)イイネ!!

さてそれでは早速狩ってみます。

ん...

なんか...

いつもよりダメが大きいような...

ドレインサンバあってもすぐにHP減ってしまって、結構苦戦してしまいました。

んー。

やっぱりシギルかけてないとダメ?(;・∀・)

そうです。
入隊もしてないので、シギルもかけてません。シグネットのままw
座ればTP減るし...これはやはりちゃんと入隊してシギル受けられるようにしないと厳しそうです。

そんなわけでサンドSへ戻り、入隊試験をこなすことに。
内容自体は極簡単。3ヶ所周るだけ。
無事入隊できました。
再会?

懐かしい(?)あの人がこんなとこにいたとはw んーいいヤツw


さて無事シギルも受けられるようになったのでかけてもらい、再び踊り子で東ロンフォSへ。
さてどうなる...。

うん。
シギル自体、防御アップと回避アップの効果があるとは謳われていないようですが、たいかんwでは防御アップしていると思います。さっきよりダメ少ない「気がします」w

いやでもさっきより確実に連戦しやすくなってますね。
やはりシギル、必須です(あたりまえかw)。

しかしこの東ロンフォSのミミズ。
狩り放題で(゚д゚)ウマー
東ロンフォSミミズ

気に入りました。

さらにレベルが上がれば、ウサギ、カニ、サカナも相手にできそうです。
なんかあればすぐサンドSに戻れるし...異界の口も近いし...いいカモ。

踊り子上げはしばらくここでやることになりそうです(・∀・)

2007.11.28 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
