プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルタナクエ「少年たちの贈り物」「オーク軍団掃討作戦」
ストーリー系クエストの大好きな私。
アルタナ後初めてのそんなクエをやりました。
「少年たちの贈り物」「オーク軍団掃討作戦」です。

(以下イベントシーンのSSが1枚あります)


■「少年たちの贈り物」

なにやらキナ臭い感じで物語スタート。
予想どおりの展開となり、少年騎士団の登場です。

団長と副団長に( ̄ー ̄)ニヤリ
いちお色変えます。
団長はコンフリクトの進言者。
副団長はトリオンのお守役。

どちらも見たことありますね。
まぁお約束ですが...こゆ過去が見られるのは好きです(・∀・)

さてやること自体は配達なのでラクショー。
サクっとクリアです。
報酬のデスストーンは鞄拡張クエのアイテムなので嬉しいですね。


■「オーク軍団掃討作戦」

先の「少年たちの贈り物」のクリア後、0時またぎで開始。
デモムービーのあのシーンが出てきます。

オーク軍団掃討作戦1

気合い入るね!


オークNMとの戦闘。
75であればなんとか勝てるそうなので、ソロでチャレンジ。
青/忍にて出撃です。

ジャグナーSにてNM沸かせ、戦闘開始!

オーク軍団掃討作戦2


オーク軍団掃討作戦3


すごく弱かったですwww

蝉弐を1回張り替えた後には戦闘終わってました。
75ジョブならどのジョブでもソロでいけるかと。

そんなわけでクリア。
報酬のエンジェルストーンげっと。これまた鞄拡張クエのアイテムですね。


これにて連続クエである2つのクエスト完了。
でもなんか...続きがありそうな気がしないでもないですね。
ストーリー性のある連続クエは大好きなので期待したいところです。

同じような連続クエが、バスSとウィンSにもあるんです。
これはぜひやらないと(`・ω・´)

2007.11.30 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
