プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
踊り子20~バスSへ
コツコツとチマチマと。
東ロンフォSで踊り子上げています。



もうさすがにミミズではナニなので、ウサギとサカナがメインです。
かなーりスローペースですが、激しくお気軽なのでそれはそれで気に入っていたり。
最近はこの辺りでレベル上げする人もちらほら見かけたりします。んが、みなさんほとんどミミズを狩っているので獲物はかぶりませんでした。

そんな踊り子も、20にヽ(´ー`)ノ

踊り子20と言えば、まずはこちら。

クイックステップ

クイックステップ!
ってSS失敗してるやん...。

踊るのかと思ったら武器の攻撃モーションなのですね。
格闘ですとまんま空鳴拳です。踊ってほしかったなぁ...。
敵に回避ダウンの効果ということで、有効に使いたいですね。

そしてステップによりフィニシングムーブ(FM)を得られるようになります。
FMを消費することにより、フラリッシュが使えます。
まずはこちら。A.フラリッシュ!

Aフラリッシュ

早い話が挑発です。
これまた一般的なアビのモーション...専用のモーションをぜひ...。
ソロだと使う機会はなさそうですね。釣りに使えるかな?って感じでしょうか。

しかし、そろそろPTしたいですなーw


さて、踊り子も一段落したので、バスSへ行くことにしました。
ちょっとある狙いもあったし、クエもやりたかったし。

ロランS>パシュハウS>グロウベルグ>北グスタSとひた走り、バスSへ。
もちろん途中禁断の口を開通しての道中です。

さてバスに着いて早々に踊り子に着替え、北グスタSへ。
目的は Stone Eater。ミミズです。

実はこのミミズ、レベルは18~21と、シャクラミのそれと同じです。
しかしこちらのほうがPOP数多く、しかもノンアク・ノンリンクなのです。

これはやるしかない!

ってなわけで、やってみたかったんですね。
それでバスSに...ハイw

今までどおり、格闘・サポモでちょっと狩ってみましたが、これがなかなかイイ感じ!
まぁどうしても戦闘は長引いて特殊技食らっちゃうことになりますが、それでもノンヒーリングで狩ることができます。

(・∀・)イイネ!!

StoneEater


いやまぁホントは20になったらペット狩りしようと思ってたのですが、最近はペット狩り人気でキャンプ取られちゃってることがほとんど...。
それに使える投擲武器が、NMドロップの朧月輪(Ex Rare)とBCドロップのプラトーンディスクしかなく、プラトーンディスクが最終落札履歴が 80000 とか...無理無理w

なので別の道を探していたんですね。
しばらくはここのミミズでいこうかなと(・∀・)


さてここはバスSからちょっと距離があります。
しかし近くに拠点があるので、戦績テレポが使えますね。

戦績無し

戦績が無いって怒られましたw
カンパニエ(ops)をまったくやっていませんから、仕方ないですねw
でもこれ使えると便利そうですし、そろそろカンパニエやろうかなと思ってます。

2007.12.04 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
