プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初カンパニエops
さて前回、戦績がなく怒られた私ですがw
戦績欲しくなったので、あまり興味はなかったカンパニエopsやってみることにしました。



しかしとりあえずサンドへ入隊してしまった私。
今いるのはバスS。バスのカンパニエopsは受けられません。

なのでサックリと移籍することにしました。

というわけで、入隊クエをこなします。
サンド同様、別段難しいことは無し。3ヶ所周るだけ。

しかしここであの人登場!

アニキ


アニキ!!

今と変わらずカコイイ...。
クエやってよかったw

さてサクっと入隊したので、早速 ops やってみようと思います。
アサルトと違い1人でできるものがあるのが ops のいいところですね。

んまぁ最初は「治安維持」やろかと思い選択したのに、「やめる」しか出てこない...。それじゃあと次にやろうと思ってた「諜報工作」を選んでも同じ...。
何度選んでもこうで...なんかやり方間違えたかなと思い「物資確保」を選んだら「戦略物資収集 I」が表示されました。

これはアレですね。つまり誰かがやっている時にはできないんですね...。

えええええーこれじゃかなりやりづらいんじゃ...アサルトのように複数人が同時にはできないと...(;´Д`) 
これがわかったことでかなりテンション↓。各自の都合の良い時にいつでもできるわけではないのね...なんでこんな仕様に...。

と、やる気ミニマムになってしまいましたが、せっかくなので「戦略物資収集 I」をやることにしました。
特定のアイテムをNPCに渡すだけの極簡単なops。
アイテムはスズ石でした。フレのMさんに競売で買って送ってもらってクリア。

なんだかなぁ(´・ω・`)

まぁ戦績480貰えたのでよしとしよう。それが目的だったし。お気軽に戦績が貰えるのはイイですね。うん。きっとそう。


そんなわけでちょっと肩透かしを食ってしまったカンパニエops。
この先きっと良いコンテンツ・良い修正が入ってくれることを祈っています。

2007.12.05 Wed | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
