プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルタナクエ「沈黙の契約」「静かなる警鐘」
サンドSであった連続クエ「少年たちの贈り物」「オーク軍団掃討作戦」。
これと同様の連続クエがバスSでもあります。
「沈黙の契約」「静かなる警鐘」
やってみました。




■「沈黙の契約」

初っ端からキナ臭い感じで始まります。
しかし続けていくと懐かしい名前が...! あの人やあの人やあの人も...。
バス大好きな私としてはとても嬉しかったです。

そして次はブンカール...の前に、ノールの爪が必要なので用意せねば。
競売を見てみたら、最終落札履歴が 10000...仕方ないかと思って 10000 で入れたら落ちない...。

ええぃ取りにいったる!

バタリアSに楽表示のノールがいたのを覚えているのでちょと行ってみることに。
でも1人ではちょと不安だったので(;´∀`) フレのSさんに声をかけて一緒にやることにしました。
青青コンビです。

目的のノールは、バタリアSの西のほうにいます。
それなりの数がいる&5分POPなので、枯れ枯れになることはありませんでした。
ピクシーもいるしオススメです。
ノールは痛い範囲攻撃はなく、若干厄介なのはHPを1200くらい回復する技とキラー効果のある技くらいな感じでした。
ちなみにここのノールは4足歩行タイプです。

ずいぶんと狩ったのですがなかなか出ず、結局1時間ほど狩ってノールの爪は1本だけでした(´・ω・`)
運良く私がゲットすることができました。ありがとうSさん(TдT)

さてその後はブンカールに向かい、ノールの爪をゴブにトレードし、バスに戻って終了です。

より一層キナ臭さを増してきましたストーリー。
どうなりますやら...。


■「静かなる警鐘」

現代バスやグロウベルグやら忙しく飛び回ります。
グロウベルグは若干遠いですので、戦績テレポを使うと良いですね。
私は加えてダッシューズ使いましたw

グロウベルグのポイントの周りはチゴーがいるので十分気をつけましょう。

さてバスに戻るとイベントイベント。
独自グラのヒュム♀の登場です。

独自グラは久しぶりで燃えますw

最後に依頼者に話して終わり。


んー。
これはどう考えても続きがありますね。
いつか来るであろう追加を楽しみにすることにします。


ちゅか、アルタナミッションよりこっち(サンドSの含む)のが面白いんじゃ...w
これはウィンSのもやらないとなー。
近々やることにします。

2007.12.06 Thu | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
