プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カンパニエバトル初参戦
先のクエで、戦績テレポの便利さを感じた私。
ならば戦績を貯めなければ...。
戦績を貯めるとなれば、そう、アレしかありません。



カンパニエバトル。

いやもちろんカンパニエopsもそうなんですけど、あちらは1日1回という縛りがありますし。

なので今日はカンパニエバトルをやることにしました。
さてそれじゃどこに行こうかな~と思っていたところ、きのさんと合流できたのでご一緒させてもらいました。
私はカンパニエバトル未経験ですが、きのさん(とお仲間さん)は随分慣れているようで頼もしい限りです(・∀・)イイ!!

さてそんなわけで、初のカンパニエバトル参戦は、北グスタSです。
アライドタグを貰い、待ち構えていたら、亀来ました!
戦闘開始!

いやー想像はしてましたが重い重いw
わけのわからぬままHP5とかになってて焦りましたw

ビシージによく似ていますが、あちらは常にアルザビという街中での戦闘によるマンネリ感と、テンポラリアイテム使用前提のような無茶な戦闘仕様が若干の違和感(それが楽しいとも言えますが)がありましたが、カンパニエバトルは様々な場所での普通の多人数戦闘なので違和感なく自然な感じがします。

亀の軍団が来た後、今度はデーモンの軍団が!
なんでもアリか!w

そんな感じでワタワタしつつも無事終了。
今日の修正で戦績も自動的に貰えるようになったとのことで、楽チンでいいですね。


その後も、グロウベルグ、ロンフォ、ブンカールといろんな場所でやりましたが、なかなか楽しかったですヽ(´ー`)ノ
カンパニエバトル気に入りました(・∀・)

しかし西サルタSなど、まだ行ったことのないところには行けないようで、これは早く行かなければと痛感。
近いうちにウィンS方面に行けなければ。


多人数バトルといえば、デュナミス、ビシージ、エインヘリヤル等ありますが、どちらも特別なBFです(ビシージもアルザビというBFですしね)。
でもカンパニエバトルは普通にあるフィールドでの戦闘なので、水晶大戦という戦時下での実際の大戦に参加している一体感が強いですね。なんかこう...燃えますw


発表されてから修正の相次いでいるカンパニエバトルですが、良い方向に向かうといいですね。
またぜひやりたいと思います(・∀・)

2007.12.06 Thu | カンパニエ | T:0 | C:2
コメント

色々調べたりしてみたらNPCも個性的でかなり面白かったりする@w@
今度機会があったら一緒にカンパニエやりましょー!
2007-12-13 木 18:54:26 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
お返事遅れましてすみませぬm(__)m
さてもカンパニエ!
今度ぜし一緒に!連戦しまくりましょ~~~ヽ(´ー`)ノ
個性的なNPCにも会いたいわぁw
2007-12-15 土 03:05:59 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
