プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アトルガンの悲報発売
遂にやってまいりました!アトルガンの秘宝発売!

仕事から帰ってきて早速インストール。
次はコンテンツIDの登録っと...。




できませんwww

巷では大変な騒ぎになっておりますw

もう登録は後回しにしてとりあえずイン。
いつものメンツは結構揃っていたので、アトルガンに行くためのクエアイテム取りに行くことにしました。
必要なのは、獣人拠点の宝のカギもしくは証。

ん~どこに行こう...こんな状況なのでどこも混んでます。
迷いましたが、比較的人数の少なかったダボイへ。

で、着いたら。

んー、

結構人いるねwww



さぁ、超取り合い合戦です(;´∀`)



くらさんしいさんめるさんは既に該当アイテムを持っているので、必要数は3つ。
宝のカギはなかなか出にくいけど、証は結構出る印象があります。

で、比較的順調に2つほど(σ´∀`)σゲッツ!!
あと1個~~。

しかし周りは枯れ枯れ。
こうなったら仕方ない。アレやろう。

ウィンミッションのNMがいるあの館w

ここのNM、結構強いのです。
甘く見るとガ食らって瀕死の可能性もあるので、手前の雑魚から釣って...


と思ったらめるさん突っ込んでました(;´∀`)


いきなりNM+とりまきの雑魚3匹と戦闘開始w
しかしやっぱり強い...なんとか雑魚は1匹倒したものの、その後ガ連発で食らって、全滅 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
幸か不幸か倒した雑魚が証を落としたため、無事全員がゲットしHPへ帰りましたwww


さてその後も事あるごとにコンテンツID登録を試みたのだけど、全然ダメ。
もう今日は諦め~ってことで、別のことをやりました。



ナイトAF3


くらさんのナイトAF3とか。



モルダバゴブ


うぇばさんのモルダバ取りとか。
(モルダバ出なかったけど_| ̄|○)


オセわかないかなーと粘ったりもしましたが結局沸かず。


今日はこれにてお開きとなりましたw

さすがにこれでは悔しいので、明日も同じメンツでアトルガンの地を踏もうと約束し解散。


私はその後マウラに向かい、マネキンを(σ・∀・)σゲッツ!!
早速置いてみました。

マネキン1


やっぱりちょとコワイ...。

んで適当に着せてみます。

マネキン2


んーなんか普通にまとまってて面白くないなぁw

でもマネキン、収納は7増えるし、装備着せちゃえばその分収納の空き増えるし、なかなかイイですね。
次からは買えるし、もうちょっと買おうかなーw


ていうか早くコンテンツID登録できるようにしてくださいwww
2006.04.20 Thu | その他 | T:0 | C:2
コメント
おぉうw やっぱり大変な事になってたんですねw
混雑の影響でボクのコンテンツID期間延長もできませんw

モグ金庫に獣人拠点の宝のカギがあったボクは勝ち組☆ ヽ(*´ー`*)ノ
アトルガン買ってないけど (゜Д゜)
2006-04-23 日 00:14:15 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
もうそれは大変なことになってましターw
これたぶん語り継がれるでしょうねw

カギは既にあるそうでナイス!
早く買ってーーーww
2006-04-25 火 02:30:38 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
