プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
踊り子25
例によってコツコツとソロ上げしてます踊り子です。



北グスタSのミミズを早々に切り上げ(最近混み気味です...)、シャクラミへ。
再び始まったペット狩り。

レベル25になりました。
レベル25といえば...。


スペクトラルジグ



ダンスってSS撮りづらい..._| ̄|○

気を取り直して...スペクトラルジグです。

インビジとスニークが同時にかけられるという驚きのアビ。
しかし効果時間は30~60秒と短めです。
スニークに関しては当然上書きはできず...かけ直しは気をつけないとですね。

まぁそれにしてもMPも触媒もTPも消費しないコストゼロというのはすごいですね。
もちろんアビ感知には注意ですけれども。

モーションも気に入っていて、お気に入りのダンスです(・∀・)

次の目標はケアルサンバIIのレベル30かな...。
AFレベルまでは上げようと思ってますが、PT経験ナシでたどりつきそうですw


- おまけ -

ここんところはシャクラミに篭ってましたが、こんなご対面も。


Argus



初めて見ましたw すぐ狩られてましたが。
張り込んでる人も結構いて...まだまだ人気あるんですねー。
2007.12.11 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
