プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
熱戦 カンパニエバトル
個人的に気に入っていてちょくちょく参加しているカンパニエバトル。
こんなことがありました。




深夜1:00くらいだったでしょうか。
軽くカンパニエバトルしようと北グスタSへ。

しかし拠点の近くへ行っても誰もいない...。

さらに拠点に近寄ってみると、イパーイの亀がガシガシと拠点を攻撃しているじゃないですか!
いつもなら拠点の近くで混戦になっているのに...。

NPCすらおらず、これは戦闘せずに帰るしかないか(´・ω・`)とアライドタグをくれるNPCのところまで行ってみると、ちょっと離れたところで亀と戦闘している人が!
見れば2人で戦闘しています...。

これだけの数を相手に2人だけで...。



加勢だああああああヽ(`Д´)ノ



帰ろうとしていた自分が情けなし。
どうなるかわからないけどやれるだけやったる!


2人が3人になったというだけで随分違うものです。
やや苦戦気味な感じがしていた先ほどに比べ、比較的楽に亀を倒しました。
そうです。1匹なら大した脅威ではないのですよね。

その後も拠点を攻撃している亀を1匹ずつ抜き、サクサクとはいきませんが確実に倒していきます。
やがてぽつぽつと人が増え、全部で6人くらいになりました。
でもPT組むでもなく、各自が各自の判断で戦況を見て戦闘していきます。
なんかこう...



熱い。



ものすごく熱いです。


少人数カンパニエバトル



やがてどうなることかと思われたこのカンパニエバトルも無事終了。
Say にて「おつかれさま~」「おつかれー」などお互いの健闘を称えあいます。



(・∀・)イイネ!!



大人数でバタバタしながら混戦混戦のカンパニエバトルも楽しいですが、少人数でキッチリカッチリ戦うカンパニエバトルはまた違った楽しさがありました。

いやー楽しかったー。
またやろう~

2007.12.12 Wed | カンパニエ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
