プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ソロムグペットカブト狩り
踊り子25。
今日もソロにてペット狩り。



このレベルだとまだまだシャクラミのコウモリが美味しいのだけど、人気の狩場にて既に取られちゃってることが多いです。
この日もそうでした。

んじゃぁってことでまだやったことのない、ソロムグペットカブトをやってみることに。

ソロムグのペットカブトは、候補地として、

・(H-10) 要塞入り口近く
・(J-9) 普通の場所w
・(L-9) 狩人クエの洞窟近く

があります。
ホントは (H-10) でやりたかったのだけど、獣ゴブが沸いていなかったため、(L-9) に行ってみることに。
いますいますワラワラと他のゴブと共に。
ソロムグ(L-9)ペットカブト


ええい向きがよくわからんヽ(`Д´)ノ

釣ってみて戦闘。
フツーに倒せます。
あまり美味しくはないけど(シャクラミより1レベル下)w

しかし気を緩めていたら親リンク(+д+)マズー
一か八かでメリファトにエリアを試みたら成功しましたw

さて (L-9) はなんだか建物(?)の中で釣りにくかったので、今度は (J-9) に行ってみることに。
こちらは幾分開けています。
ソロムグ(J-9)ペットカブト1

んがまぁ密集してること密集してることw
ソロムグ(J-9)ペットカブト2

ソロムグ(J-9)ペットカブト3


くっつき過ぎデスww

狩りとしてはまぁまぁ。
まぁ全く稼げないよりはマシですw

なんとかレベル 26 にヽ(´ー`)ノ


ところでここ、親リンクとかした時は、ソロムグ方面の建物の周りをぐるぐる回っているとタゲを切ることができます。何回かこれで凌げました。


そんなこんなでコツコツと~~がんばっていきまっす。

2007.12.13 Thu | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
