プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルタナクエ「胎動、牙持つ乙女」「禍つ闇、襲来」
「胎動、牙持つ乙女」とその続きである「禍つ闇、襲来」。
サンドとバスよろしく連続クエです。



以下若干のネタバレを含みますのでご注意を。


■「胎動、牙持つ乙女」
ウィンSに初めて来ると自動的に発生。
ア○ドマル○ドちっちゃ!w
いきなり懐かしい人の登場に( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてロマ○・ミ○ゴ!...(・∀・)イイ...

ちゃっちゃと場所を周るだけでクリア。


■「禍つ闇、襲来」
なにやら怪しい展開になります。
そしてカルゴナルゴへ...ここで族○登場ぉぉぉぉ!!
ああカッコええ...(*´д`*)

さてw、リンクスと戦闘です。
リンクス1

厄介な視線技が多いので(ブリンクオブペリルという特殊技は瀕死になってしまうそうな)すぐに後ろを向いてひたすら青魔法。
んで勝利ヽ(´ー`)ノ
リンクス2

こゆの青は得意ですね。
んま、ブリンクオブペリルに気をつければ(モータルレイよろしく後ろを向く)いけるんではないかと。
さてその後イベント。
禍つ闇、襲来1

禍つ闇、襲来2

禍つ闇、襲来3

腕の立ちそうなヤツ(/ω\)
○長カッコいいわぁ(*´д`*)

強いミスラってホントカコイイなぁ。
セミ・ラフィーナ然り、スカリーZ然り。
もう大好きなんですがw

さてそんな興奮のままクエは終了。
もちろんいろんな含みを残して。
続きが楽しみです。


これにて、サンド、バス、ウィンの連続クエをやりましたが、正直アルタナミッションよりこちらのほうが数段楽しいです。
現在のアルタナミッションのしょぼいこと...追加ディスクあってあそこまでしかできてないとは...。

んま、どちらも今後を期待ということで(・∀・)

2007.12.14 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
