プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
踊り子28ムバ旧ペット狩り
踊り子28。
そろそろビビキーのペットウサギがいけるかなぁとビビキーへ。




しかし2匹目で返り討ち(;´Д`)
攻撃が痛すぎる...最強クラスはかなりキツイ...コウモリと違って突特効もないし...。

そんなわけで場所変え。
ムバ旧ペットコウモリです。

西側の入り口から入ってすぐのところ。
ムバルポロス旧市街(F-10)あたりです。
洞窟通路から開けたあたりでキャンプ。

ここのコウモリはビビキーウサギよりレベルの下限が1つ低いのがいいですね。
突特効もあるし...狩りやすい...んですが...。


後ろの洞窟には単独コウモリが3体。
ペットコウモリにリンクしますので、注意が必要です。
あんまり洞窟側に行くとリンクしちゃいますね。

だいたいここら辺まで来る感じなのですが。
ムバ旧ペット狩り1


こんな近くまで来たこともありました。
ムバ旧ペット狩り2


じゃあもっと広場のほうで...といきたいのですかこちらはゴブが徘徊してきます。
だいたいこんな辺りまできます。
ムバ旧ペット狩り3

もうちょっと近くまで来たこともあったりしました。


そんなわけで終始ヒヤヒヤしながらの戦闘に。
精神的に良くない狩場ですw

んまでもなんとか踊り子29に。
30になればまたいろいろとアビが増えるので楽しみです。

2007.12.19 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
