プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「コッコちゃんと碧い石」
現在のアルタナクエにおいて、ウィンSはその数が結構多いですよね。
今回はその中の1つ、「コッコちゃんと碧い石」をやってみました。




■「コッコちゃんと碧い石」
いわゆる単純なおつかいクエです。
戦闘もないし、難しいことはまったくありません。

しかし...なんというかストーリー的に途中でもしかしたらと思ってはいたのだけど...





コッコちゃんと碧い石




(´;ω;`)ウッ…



ええ話や(TДT)



親子ものは弱いんデス...。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと大げさですが、早く平和な世の中になればいいなぁと思ったりしました(`・ω・´)

2007.12.22 Sat | クエスト | T:0 | C:4
コメント
もじゃいく…(´;ω;`)ぶわっ
2007-12-28 金 09:36:43 | URL | ばーつ #- [ 編集]

●ばーつさん
モザイククリックすると本物が見れます...(´Д⊂ヽ

いやそゆこと言ってるんじゃないのかなw
2007-12-28 金 12:06:18 | URL | Fiasse #- [ 編集]

ける鯖TBより飛んでまいりました。
はじめまして、Ryuunaと申しますo(・ω・o )ノ

私もこのクエ泣けました(ノД`)
偶然ママニャと同じフェイスなので
余計に感情移入…(笑)

確かに過去ウィン、良いクエ多いですねっ゜▽゜ノ
2007-12-29 土 13:51:13 | URL | Ryuuna #IY7bLZJE [ 編集]

●Ryuunaさん
はじめまして! ようこそヽ(´ー`)ノ

しかしこのクエはホントに...今SS見てまたちょっと涙ぐんだりしてます(´;ω;`)
いい話だわぁ...。

しかもクエに自分と同じフェイスタイプ出てくるとなおさらですよね!
私もナジュリスのクエでそんなことを思ったりしました。

いやースクエニもいい仕事しますねw

よろしければまた遊びにきてくださいませませ(・∀・)
2007-12-29 土 22:26:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
