プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
輝きとカギを手に入れろ
今日はメリポの会デー。

久しぶりに6人揃いそうだったので、それじゃプロジェクトAいこか~と予定していたのだけど、うぇばさんからメッセが届いており、なんと風邪引いてしまったとのこと(;つД`)

そりゃイカン。養生しなせーってことで、さてそれじゃ今日は何をしよう?




「メリポの会」
フレおよびLSメンで構成された、6人固定メンツで定期的にメリポに行こう!というもの。
メリポにこだわらず、ENMやBCなども行ったりします。



「プロジェクトA」
AはアルタユのA。メリポの会のメンツで、プロMを進めてアルタユに行こう!というもの。
現在既にアルタユには行けるのだけど、当然このまま進めてプロM完遂を目指します。



案としてはこんな感じ。

(1)1人加えてメリポ
(2)種族の印取り
(3)くらさんナイトのカギ取り
(4)ENM

(1)はちょと人がいなさそうだし、(4)はしいさんがウルガランとアットワに最近行ったそうなので×。
それじゃあってことで、(2)と(3)をやるとに。(2)も種族の印とりまでならうぇばさんは既に終わってるし、5人で行けばそんなに時間はかからないと思うし。


んなわけでルメトへ。
戦暗赤黒詩にて、寝かせ寝かせで戦闘なしで進む予定。

ルートは大体把握しているので、気楽にさぁ開始~。


■1階

いきなり玉に絡まれw

はいはい寝かせて~次次~。


別の玉に絡まれw


おkおk寝かせて~次次~。


あれちょっと迷ったw


んpんp~(内心かなり焦る)


壷に絡まれw


さっき寝かせた玉が起きて追いかけてきたw


別の壷に絡まれw


hahaha おkおk寝かせて~~


レジ続出(;´Д`)


あー


えー


ワープまで走れ~w


よし、くらさんぐらさん私はワープに成功ヽ(´ー`)ノ


しいさんめるさんがシボン_| ̄|○


■2階

1階ではあんなことになっちゃったけど、2階と3階はエリアが狭いから、きっとダイジョブ!

大体死角な小部屋に回転の速い壷がいることがいけない!
とってもイジワル!ヽ(`Д´)ノ
あれは寝かせるしかないなー。

ということでサクっと寝かせて、この階は無事通過ヽ(´ー`)ノ


■3階

ちょっと進むと壷2体が扉の前に張り付いている。
しかもあれ、回転してないぞ...ひょっとしてノンアクとか?
試しに近づいてみる。


見事にアクティブw


そばにいた玉にまで絡まれたため、1度2階へ戻り立て直すことに。

んまぁプガで寝かせて進むしかないのーってことで、私スリプガ2!

1体にレジられ(;´Д`)

ぐらさんに寝かせてもらい、そのまま進行!
そして次の部屋の扉を抜けたら。


また壷2体が∑( ̄□ ̄;)


再びスリプガするもレジられ。
しいさんがソウルにてララするも、1体だけ頑なに寝ない壷が。
もうこのままワープまで突っ込め~~と特攻し、なんとかみんなはワープできたのだけど、私は壷に攻撃を受けてしまいワープできず。最後まで寝かせを試みるもレジ。


シボン_| ̄|○
20060309010707.jpg



壷が消えるのを待ち復活。
そのまま4階へワープ。


■4階

この階は敵がいません。
なので衰弱のまま目的地へ。

無事ヴァズの輝きをゲットしました。


ふぃぃ~さすがにこのくらいの波乱はあるかなぁw
次は黄昏・暁の印取りと、壷BFです。
がんばるじょー。




さて目的は変わり、今度はくらさんの古墳カギ取り。

構成もちょと変わり、忍戦暗モ赤となります。
私はモにて、デストロイヤーの潜在発動に勤しみます。

場所は古墳地下。
リボンクエのちょと先。よくある場所です。

ここで、先の5人+フェロー4人の総勢9人にて、ひたすら狩り狩り。
20060309011037.jpg


なかなかカギ出なかったのだけど、終盤やっとカギをドロップ。くらさん無事ゲット。おめ~ヽ(´ー`)ノ

時間遅かったのでこれにてお開きとなりました。



さてそんなわけで本日のデストロイヤー潜在の旅の結果。

夢想阿修羅拳 10 回

闇 5 回

ということで、(10-5)+(5x5) = 30 点。
累計 366 点。
2006.03.06 Mon | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
