プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
兵員輸送III
Kさんに誘われカンパニエops。
巡回任務IIと兵員輸送IIIです。



■巡回任務II(サンド)
以前ウィンの巡回任務IIはやったことあったけど、あれは5人でした。
今回は2人。Kさんナイト、私青。
ゴブが2体来るので、シープソングで寝かせつつの戦闘です。
無事クリアできたのだけど、やはり戦闘時間はちょと長めになりました。
ソロだとちょっと厳しそうですね。


■兵員輸送III(ウィン)
いわゆる護衛です。
面倒そうで今までIもIIもやってなかったのですが、Kさんいるし経験者だしIIIは複数人いたほうが確実そうだったので、チャレンジしました。
場所はサルタで。

ミスラが2人。
これを拠点まで護衛。今回はこちらも2人なので、1人が1人を担当します。


巡回任務3



護衛といっても、敵は絡んでこないので、ホントに連れて行くだけですね。
ただどちらのミスラも途中で何度も勝手にどこか行こうとするので、その度にタゲって連れ戻さないといけません。この辺がソロだとちょと大変かもですね。でもダッシューズあれば可能かと思います。
それからこれは体感ですが、どちらのミスラもある一定時間で勝手な行動をし出す気がしました。というのも、勝手な行動をし出すのが、必ずKさん担当→私担当、になっていたからです。Kさn担当→私担当の間隔も同じように思いました。たいかんですがw

そんなわけで無事成功。
戦績900というのはなかなかなので、今度1人でチャレンジしてみようかと思います。

ところで拠点着いたら親衛隊が大暴れしててビビりんぐ。

巡回任務3クリア


その後はカンパニエバトルとなりました~
2008.02.01 Fri | カンパニエ | T:0 | C:2
コメント

ほほー!戦闘があるopsもあるのねー。初めて知った!
色んなのやってみたいなーと思いつつ不審物回収しかやってない汗
2008-02-05 火 18:09:18 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
戦闘結構ありますよー(・∀・)
巡回任務、補給部隊強襲、友軍支援、兵士調練がそうです。
opsって確かにあまりモチベーション上がらないんですが...今度おヒマな時にでも一緒に!!ヽ(´ー`)ノ
2008-02-06 水 08:35:45 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
