プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶり限界2
LSメンのAちゃんの白AF3鈴取りのお手伝い。
3体目でアッサリとドロップし、それじゃぁってことで限界2の戦闘に行くことに。



メンバーは、AちゃんSさん私。白52 シ75 忍75。
しかも私は間違えてサポシwという構成。
限界2の戦闘は何度かしたことあるけど、こんな少人数で行くのは初めて。
いけるのか...!?




限界2





楽勝ですた(;´∀`)



実に余裕を持って勝利。
開幕ガ2精霊がくるけど、くらっても大したことなし。
さすがに75ジョブだとこんなものか...。
私のときは30人くらいで挑んだものだけど...隔世の感がありますね~

んま、勝てて良かったですヽ(´ー`)ノ

2008.02.02 Sat | お手伝い | T:0 | C:4
コメント

このまえ修正入って簡単になったらしいですね(*´д`*)
ほんとは皆でわいわい、が楽しいけどなあ(´・ω・`)
2008-02-07 木 03:53:08 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
おおそだったのですか。どうりで簡単だったわけだ~
そですね~大人数でわいわいとやるほうがきっと思い出にも残りますよね。私がそうだったし。
いろんなことが規制緩和(?)されてやりやすくなるのはいいんでしょうけど、一概に喜んでいいのか微妙だったりするのかもしれませんね。
いやでも修正前だったらどうなっちゃってたんだろう(;´∀`)
2008-02-07 木 08:17:17 | URL | Fiasse #- [ 編集]

(*'-'*)ウフ 突然思い立ったように行けた限界2 本当にありがとございましたw

確かに30人くらいでわいわいがやがやなんて夢見たいな感じですが(^-^*)ニコ

でも・・・その日は閑散としてましたね(つД`)シクシク

私はあらゆることが緩和された時代の落とし子なので 始まりのヴァナは知りませんが 素敵時代の人たちがいるから こうして心地よくヴァナに住めてるのだろうなぁ とはいつも思っています(*'-'*)ノステキ

フィアさんw いつも本当にありがとうございます^^ 
2008-02-12 火 01:30:13 | URL | あるじるある #Lhow0clE [ 編集]

●あるちゃん
突発的行動スキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なので気にしないで(・∀・)

まぁ昔は昔で今は今なので、今を生きるのが最優先ですw
あるちゃんのペースでゴォ!

ってことでまた遊びに行こうヽ(´ー`)ノ
2008-02-14 木 02:23:18 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
