プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ナシラ脚(σ・∀・)σ
本日は Proto-Ultima 戦。
しょっぱなアクシデントがあったけどもなんとか勝利。




最近のアルテマ戦では、ディシペーションをスタンで止めるべく、ディシペーションが来るタイミング(HPが20%減るごと)を見計らっているのだけど、なかなか難しい...というか来そうなタイミングはわかるのだけど、実際に来るタイミングは微妙にバラつきがある感じで、止めるのは難しいです...。
でももうちょっとがんばってみます。


さて、私はアルテマの脚をゲット。
ナシラサラウィルを手に入れることができました。


ナシラ脚



これでナシラ装備も残すところ足のみとなりました。


ナシラ装束



フルコンプまでもう少し...やったるでー(`・ω・´)
2008.02.08 Fri | リンバス | T:0 | C:2
コメント

脚おめでとです!

ナシラいいなぁ(*´д`*)F4にあう…
うちのLSはアポ専用なので適わぬ夢…(´・ω・`)
2008-02-17 日 01:36:00 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
ありがとでっす!ヽ(´ー`)ノ
なかなかお気に入りなのでっす(・∀・)

しかし...アポ専用なのですか...でもいつかテメナスにも行けるよう祈っております!(-人-)
2008-02-19 火 01:48:42 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
