プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
骨×骨 青×青
LSメンWさんのお手伝いにて、懐かしのミッション5-1。



おなじみの骨戦です。
青青青白赤にてゴォ。

レベル制限のあるこのBF戦は、油断すると(ワラワラ沸く雑魚骨を落ち着いて処理しないと)結構やられちゃったりします。気合い入れなければ(`・ω・´)

ワラワラ沸く雑魚はシープソングを3人で回して寝かすことに。
そしてメッタ打ちと怒りの一撃のセットでアンデッドキラーも忘れずに。

こうして見ると、青は極めて骨との戦闘に向いてますね。
物理系青魔法も打属性が多いですしね。しかも軒並み強いです。

さてそんなわけで、最初は5人で若干不安だったのですが。



ミッション5-1




楽勝でしたヽ(´ー`)ノ

青3人は強かったです(・∀・)
2008.02.25 Mon | お手伝い | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
