プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
感情表現コマンドほか各種更新について
もうそろそろ次のバージョンアップが近いのか、最近ちょこちょこと情報が出てますね。
今回のこれは気になったのでエントリ。




感情表現コマンド

皆さんからのご要望を受け、踊り子と同様の踊りを場所を選ばずどのジョブでも踊れるように、以下の新たな感情表現コマンドを追加します。



踊り子と同様の踊り...。
同様って...まったく同じ? ちょっと違う?
踊り子じゃなくてもあの踊りができる?


なんかちょっと(´・ω・`)


あの踊りができるからこその踊り子なのではないのかな...。
誰でもできるなら、あのクエの意味はなんだったのだろう...。
がんばってレベル上げて新しいアビ覚えて、新しいアビにて新しい踊りができるようになるのが楽しかったのだけどなー誰でもできちゃうのん~?

実際にどういうアクションになるのかは蓋を開けてみないとわからないのだけど、なんかちょっとサミシイ気持ちになったりしたのでした。
2008.03.04 Tue | その他 | T:0 | C:3
コメント

こんにちは~初めまして~TBPのリストから飛んできました~

踊り子はまだ20歳の私ですら
このエモの追加は正直理解できません。
おっしゃる通りにクエの意味が全くなくなっちゃうし。

そのジョブの特徴とも言えるものを
ジョブ関係なくできるようにしちゃうのは
絶対に間違ってるとおもいますね~

2008-03-08 土 06:06:24 | URL | ペコー #u47x.ixE [ 編集]

ひさしぶりに書き込み~

ダンスエモの追加はいいんだけど・・・
踊り子のダンス目的でやってた人もいるんだし
そういう部分の配慮がほしかったなぁ
踊り子のダンスエモとは別のモーションで
追加するとか・・・
(それはそれで問題かな?^^;)

ちょっと安易過ぎる感じありです^^;
2008-03-08 土 19:24:27 | URL | じゃん #- [ 編集]

●ペコーさん
ようこそいらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
初めましてよろしくです~

そうなんですよね。
みんなの前で△△して、過去で□□して舞踏覚えたはずなのに...。
なんか納得できないんですよー。

白魔法、黒魔法、青魔法、歌...それぞれ独特のモーションがあるように、踊り子のダンスだってそういうものなのではと...。


●じゃんさん
そう、私も踊り子の踊りそのものが目的の一つだったので、今回の発表はちょとショックなのでした。
んで、踊り子とはまた違ったダンスしたらそれはそれで物議を醸しそうだなーw


--
今回、ちょとネガティブなエントリになっちゃったですが、同じように感じてくれる方がいたのは嬉しかったです。
あとは...スクエニの良識に期待を...。
きっと...一瞬でモーションが終るとか、下手なダンスとか、いずれにせよ踊り子となんらかの差をつけてくれるんじゃないかなと淡い期待をすることにします(・∀・)
2008-03-09 日 02:24:35 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
