プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青楽し
新ジョブで遊ぼう!(・∀・)

まずはコルセアから。



サンドへ行き収納から初期装備を引っ張り出し装備。
低レベル用の片手剣を倉庫から。

今低レベル用の装備がとっても高騰しているようですw
持っててよかった低レベル装備w


んーレベル1からなんて久しぶりw
レベル1からの育成は、私はバスでやるのが常なのですが、所属がサンドになって収納もサンドになったので、ちょとロンフォを開拓してみることにします。

人のあまりいない印象のある東ロンフォへ。

ミミズ・ウサギなどペチペチ。
サカナやコウモリなどもペチペチ。

コルセアといえばファントムロール。でも最初のロールであるコルセアズロールはレベル5からなので、それまではあまり特徴的なことはありませんw

ひたすらペチペチ。
もひとつペチペチ。
おまけにペチペチ。

んーロンフォも悪くないw

ということでレベル5に。コルセアズロールきました!
早速使用!

エフェクトカコイイね!(・∀・)

まぁでも取得経験値が増えるだけなので、目に見えて何か変わるというわけでもなく...。



さて青魔やってみるかなww

サンドにて着替え、再び東ロンフォにてペチペチ。

なんとなーくレベル5になってハタと気付く。


まだ青魔法一個も覚えてない!(気付くの遅w)


ラーニングできる青魔法は決まっています。
ラーニングするには、当然その技を使うモンスと戦わないといけません。

3国各国でモンスの生態は違いますし、調べてみると、どうも3国各国に赴かないといけなさそうです。

まずはHP回復の「花粉」覚えなきゃだなー。
花粉を使うのはハチで、ハチならバスかウィン。
でもウィンなら、「花粉」「種まき」「フットキック」と一気にラーニングできそうです。
もうちょっとレベルが上がれば、「メタルボディ」に「コクーン」も!

よし、ウィンに行こう。

んなわけで東サルタにてまずはハチ。
まともにやったらこちらがあっという間にハチを倒してしまうので、数回殴って後ろ向きになりワザと殴られます。
そしてひたすら「花粉」を使ってくるのを待つ。


ん、ニードルショット。


またまたニードルショット。


今度はファイナルスピア。


花粉まだぁ?? (´σ `) ホジホジ


花粉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったらラーニングできず...。


もう(;´ρ`)チカレタヨ・・・


ん、また花粉きた...どうかな...っと、花粉ラーニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


初めての青魔法!
早速セットして使ってみます。


をを、独自モーション!
そして実際に花粉!

なんか感動!w

よーし次はフットキックいっちゃうよ~。
ウサギにターゲットを絞り再びラーニングチャレンジ!

なんか今度はすんなりラーニング成功!
早速セット! そして使用!
ををw、影みたいなのが飛んできてフットキックに!

なんか感動!w

次は種まきだ~マンドラたーんよろしく~~~。
今回もすんなりラーニング成功!
セット! 使用!
ををw、モンスに芽が出るYO!!w

なんか感動!w



あぁぁぁ青魔道士楽しいかも~~~ww



よーしこのままレベル8にしてコクーンとメタルボディを目指そう!!

ということで本日はここまで。
2006.04.22 Sat | レベルあげ | T:0 | C:4
コメント
青魔が一番人気なのは・・・そんなことなのかー
と言うか自分も新ジョブ青しかとってない(/ω\)
2006-04-26 水 17:00:29 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
●えくさん
んーそうなのよーなんか楽しくてねーw
この勢いがいつまで続くやら...。

コルセアもカラクリ士も、えくさんならいつでも取れるっしょ(・∀・)
気の向いた時にいくヨロシヽ(´ー`)ノ
2006-04-27 木 19:12:15 | URL | Fiasse #- [ 編集]
さんは、そんなかんじなんだ~(・∀・)
飛空挺の中などでも、
○○のコクーン! とか ▽▽の花粉!
なんてやってる人みて、たのしそーーーっ と思ってましたv-14
忙しくて時間取れなかったから、今度やってみます~w
種まきしたいwv-22
2006-04-29 土 03:34:07 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●あびちゃん
青楽しいれす!
ああ赤あげる予定だったのに...w
今度一緒に種まきしよーじぇー(何の会話だかw)
2006-04-29 土 08:51:03 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
