プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「失われた書」
さてバージョンアップ。
やることイッパイ...ですがまずはこれから。



■クエスト「失われた書」

ウィンSのクエストですが、目的は報酬の「リトレース」です。
過去の所属国へ転送する魔法...過去へのD2ですね。これはぜひ取らねば!

内容はいわゆるおつかい系で、戦闘はありません。
まぁあっちこっち行くので移動が面倒ではあります。

また、後半でオズSに行きますが、オズSでの目的地の周りにはヤグがイパーイいるので注意が必要です。

失われた書


そんなわけで(σ・∀・)σゲッツ!!
早速使ってみます。

リトレース


おお青白い感じがそれっぽいですねw グー!

今までは過去に行く際、

デジョン>バス(ホームポイント)>北グスタ>北グスタS>バスS

とやっていて、これはこれで楽ではあったのですが、リトレースで一瞬!です。これは(・∀・)イイ!!
現在と過去を行ったり来たりするのも億劫でなくなりました。有効に使えそうですヽ(´ー`)ノ

2008.03.11 Tue | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
