プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「巨人偵察作戦II」「ちいさな勝利、ひとつの決意」
過去世界連続クエスト、サンドS編。
「巨人偵察作戦II」「ちいさな勝利、ひとつの決意」。
いってみましょう。



■巨人偵察作戦II(サンドリア連続クエスト3)
いきなり兄バカ炸裂www

巨人偵察作戦II

この頃からお茶目だったのねこの人...いやぁいいわぁw
この人が絡んでいるクエスト「ドラギーユ城の休日」は間違いなく名クエストの1つですw

その後は、特に危ないこともなくサックリとクリア。
エグセニミルの器の大きさを垣間見ることができる...のかな?
でもこれはきっと伏線なんでしょうね。心に留めておきます。

■ちいさな勝利、ひとつの決意(サンドリア連続クエスト4)
さてこちらはのっけからシリアスな展開です。
そしてジャグナーSにて戦闘。

ちいさな勝利、ひとつの決意

ソロ青/踊でチャレンジ(`・ω・´)

しかしこれが2回敗退..._| ̄|○
見張り台の下でやったのですが、ノールが絡んできたりしてもうてんやわんやでした。敵のHPも結構多いです。

なので忍/踊に着替え、Sさんにヘルプをお願いしました。
すると楽勝ヽ(´ー`)ノ さすがに2人だと全然違いますね。ありがとうm(__)m

かなり避けていたので、忍ならソロもいけそうですね。
でもノール絡んできたりすると厄介なので、2人が安全です。

さてそんなこんなでクリア。
これからの少年の成長や如何に!?

親のような気持ちでこの先も楽しみです。

2008.03.21 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
