プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「解明への灯」「新たなる猜疑」
過去世界連続クエスト、バスS編。
「解明への灯」「新たなる猜疑」。
さぁいってみましょう。



■解明への灯(バストゥーク連続クエスト3)
バスSにてイベント。
いきなりアヤシイNPC登場w

その後、ルホッツ銀山(パシュハウSより)にてBF戦闘です。
敵は亀10体。
熱い戦闘になりそうです(・∀・)

さて今回は、Wiki を参考にし、モ/踊で行ってみることにしました。
タコスを食べてイン。

うぉぉぉ囲まれています。

解明への灯1


ですがいきなり襲ってきたりはしないので、まずは距離を取ります。
敵は、4(1体がボス)+3+3で固まっているので、それぞれの固まりずつ戦闘です。

ドレインサンバ、ケアルワルツ、チャクラでHPは問題なし。
今思うと「回避」してませんでしたが(;´∀`)、かなり避けてました。

解明への灯2


3x2をサクッと撃破。
いよいよボスを含んだ4体と戦闘です。

さすがにちょっと削られ気味で...ちょとヤバイかなと思い百烈拳。
でも最初の1体を倒したところで暗転...クリアになりました。


解明への灯3

この人もカコイイなー(・∀・)


解明への灯4

ナニモノ?w


■新たなる猜疑(バストゥーク連続クエスト4)
バスSでクエを受けた後、古墳Sへ。

最初のマップから穴を落ちた先が目的地です。
しかしここにはオークが4体ひしめき合っています。

新たなる猜疑1

なので黒にてプガ2で寝かせてからタゲってイベント。

しかしこのイベントがちょと長く...イベント終わったら既にプガは切れていてソッコー絡まれました(;・∀・)
なので泉使ってデジョンにて帰還。

バスSに戻ってクリア。
若き日のバス大統領も登場し、見ごたえあります。

他と違いひたすらシリアスな展開を見せるバスSの連続クエ。
この先のさらなる展開が楽しみです。

----
さて、これにて現状の3国全ての連続クエを完了です。
あるんだかないんだかわからないアルタナミッションに比べ、格段に燃える内容であり、この先も非常に楽しみです。
もはや事実上のミッションですね~。


というかホントにどうなってるのよアルタナミッション(´・ω・`)


いずれにせよ今後に超期待!です。

2008.03.26 Wed | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
