プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コクーン!コクーン!
すっかりハマってしまった青魔道士(・∀・)

今日はぜひコクーンをラーニングしたい!



ということでイモを求めて東サルタを駆け巡ります。

イモと言えば絹糸を落とすわけで、ふらっとウィンに向かっている高レベル者もサクっと狩ってしまったりする人気のモンス。
おまけにこの新ジョブフィーバーの最中、沸いては取られるイモイモ。

そしてなにより、なかなかコクーンを使ってこず、コクーンじゃない技である粘糸や毒液もヒジョーに厄介な技で。
やっとコクーンきてもぜーんぜんラーニングできず。


2時間が経過。


ふぃぃ。


(;´ρ`)チカレタヨ・・・


既にルーチンワークになってしまったイモとの戦闘。
サクサク倒すわけにもいかないし、飽きてきたよーーー。
安西先生、もうダメかもしれません...。


と思ったらコクーンラーニングキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


リアルでガッツポーズしました。ほんとアフォですw

早速セットして使っちゃうよーん。
敵に回したらあのいやらしい技が自分のものに!

しかもどうやら防御力+50%だそうです。
なんという性能。ディフェンダーを凌駕しています。しかも、効果時間90秒、リキャスト60秒にて、MPさえ許せば途切れなくかけていられます。


(・∀・)イイネ!!


さぁ次はメタルボディだー。
西サルタの崖に向かいカニと。
こちらはヒジョーにあっけなくメタルボディラーニングできましたヽ(´ー`)ノ


よし次っっ!
次は「パワーアタック」「マヨイタケ」「土竜巻」をラーニングすべくサンドへ。
東ロンフォにてサクっと3種類ラーニング!
さっきのコクーンの苦労が嘘のようです(;´∀`)


次次っっ!
バスに向かいます。タマネギから「スプラウトスマック」です。
これもさっくりラーニング!


よっしゃ!!(`・ω・´)


これにて現時点(レベル8)でラーニングできる青魔法は全てそろいました。

青魔法


それではがっつりと経験値稼ぎすることにします。

涸れ谷前~涸れ谷と狩りまくりレベル10になりました。
うっしゃ。スケイル装備です。

サンドに戻り今度はランペを目指します。
最初の地下でガンガン狩っていたら、あっという間にレベル11に。

レベル11になると、青魔法のセット枠が増えます。
んー楽しーーーww

次はラテかコンシュかな。
シープソング覚えるぞ~~。
2006.04.23 Sun | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
