プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
踊り子60
ついにキター






踊り子フルAF




やっとこさ踊り子も60になりました。
長かったなぁ...待望のフルAFですヽ(´ー`)ノ

これで当初の目標は達成しました。
もうしばらくはフルAFを堪能しようと思いますが、これで踊り子も一段落かな。
でも...62で覚えられるダンシングエッジも捨てがたいんですよね...。

メリポもしたいし、学者も上げたいし、やりたいことイッパイなんですが、踊り子もコツコツと62目指しつつ、次の目標立てたいと思います。

なんにせよしばらくは踊り子フルAFを堪能することにします(・∀・)

2008.05.23 Fri | 踊り子 | T:0 | C:4
コメント

おめでとー!!やっぱ踊り子のAFも可愛いねー、私もちょっとやりたくなっちゃった!

学者上げてひらひらしましょう。ひらひら。
2008-05-26 月 11:23:29 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
ありあとーーー!
ちぇりさんもぜひ!(・∀・)
学者はひらひらするですか...うーん...(・∀・)イイネ!!
2008-05-26 月 20:55:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]

くびれ!くびれ!
………はっ!

おめりとぉ~(`・ω・´)
2008-05-29 木 09:18:54 | URL | ばーつ #- [ 編集]

●ばーつさん
激しくお返事遅くなってしまってスミマセヌm(__)m

さて。
まずは落ち着いて(・∀・)つ目 オチャノメ!
ばーつさんもくびれを目指すのだ!!

タルタルで(・∀・)
2008-06-02 月 12:22:03 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
