プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モリオネスシックルNM
久しぶりに NM やってみよう!
ということでベドーSへ。



狙いはこちら。

モリオネスシックル Rare D95 隔501 STR+3 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ 暗



正直両手鎌のことはよくわかりませんが、なかなか? でしょうか。
競売でもそこそこのようです。

ベドーSも行ったことないし、行ってみようとなりました。
戦シ青赤の4人です。

Adaman 亀の抽選だそうなので、周りのも含めひたすら倒します。

NMを狙え1


敵の強さは、つよ~とて。プチメリポだと思えばそれなりに楽しめますw
2時間で抽選開始のようで、なかなか沸かず諦めて帰ろうとしていたそのとき。


POP!!

よっしゃあああヽ(`Д´)ノ


NMを狙え2


攻撃力がかなり高く、加えて TA もあるので、かなり危険な場面もありましたが、撃破!!

NMを狙え3


モリオネスシックル出ましたヽ(´ー`)ノ
これは 100% なんでしょうか...よくわかりません(;´∀`)

そんなわけで、久しぶりに NM やれてよかったなぁ、というお話でしたw
2008.06.02 Mon | その他 | T:0 | C:2
コメント

同じ過去ベドーにいるNMが落とすモリオネスリングとセットでデスサイズ+1と並んで強いって言われてます!

私も欲しかったんですがグラフィックが…
2008-06-11 水 02:23:21 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
ひぃぃぃどエライ返事遅れてしまってすみませんm(__)m

なるほどーセットなのですね。
しかしそうなんですか...グラが...【残念です】

ちぇりさんはもうアレがありますもんね(・∀・)
イヤッホー
2008-06-15 日 02:12:25 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
