プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者ソロ23~30
本格的にペット狩りに入りました学者あげです。
レベル23~30まではこんな感じです。




■レベル23~24

ソロムグにてペットカブト。
ペットカブトは結構いろんなところにいるのですが、今回やったのは(L-8)でした。
ここの階段上でキャンプです。

ソロムグペットカブト


ここだとヒーリングしても見つからずに楽チンでした。
おまけにカブトは遠回りな感じで向かってくるので、倒すのも楽です。
DA がないのもカブトのいいところですね。
ちなみにサポは黒でした。

なおここには、獣ゴブに加え3匹のゴブが沸くことがありますが、この廃墟の中と外とどちらかに沸くらしく、整地すれば快適にやれます。


■レベル24~26

ブブから入ったシャクラミのペットコウモリ。
特にアクシデントもなく非常に順調でした。

ここからサポは空蝉狙いで忍です。
INTブーストの片手棍二刀流もイイ感じ。

レベル25になり、疾風迅雷の章が使えるようになりました。
詠唱と再詠唱の時間が半分になるというのはかなりスゴイ性能ですね。
これがあれば、蝉が切れてしまっても敵の攻撃を受ける前に詠唱完了できます。

(・∀・)イイ!!

お気に入りです。


■レベル26~28

デルクフ地下ペットコウモリ。
DA連発されちゃって危険なこともありましたが、事故無しでいけました。
たまに沸く雷エレがお邪魔虫です。


■レベル28~30

ビビキーにてペットウサギ。
ここはなんといってもペットではないウサギが超邪魔です。
もしリンクしたら崖側をひた走りブブリムへエリチェンを試みます。
私も何度かリンクさせてしまい、ブブリムへ逃げました(;´∀`)
残りHP4なんてこともあり超焦りました(;´∀`)


そんなわけで、まったりとひた走っております。
次はアットワですね。

レベル30になりチャージ数が増えたのも新しい要素です。
学者楽しいですよ学者ヽ(´ー`)ノ
2008.06.17 Tue | 学者 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
