プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者ソロ30~40
結構楽しんでいる学者ソロ上げ(・∀・)
レベル30~40はこんな感じです。




以下全てサポ忍です。


■レベル30~34

アットワでゴブペットトンボ。
非常にポピュラーですね。
サクサクっといい感じでした。

レベル30になりチャージ数が増えたため、戦術魔道書がさらに使いやすくなりました。
勤倹小心の章に疾風迅雷の章に使いまくりです(・∀・)


■レベル34~35

ムバ旧にてゴブペットコウモリ。
ムバはペットコウモリ狩りのメッカですね。今後もお世話になりそうです。
お邪魔なゴブがいてイライラすることも多いですが...。
なもんで1レベル上げたら次のアットワに行っちゃいました。


■レベル35~39

アットワにてゴブペットトンボ。
これまたポピュラーな。
いわゆる素敵岩です。

しかしトンボは、ドレインがよく効くのでいいですね。
コウモリにはダメダメなので...。
MP効率もいいのでドレイン多用しました。

なお、35で机上演習ですが、ソロだとうまく使えませんね...。


■レベル39~40

ズヴァ外郭・内郭にてゴブペットコウモリ&カンパニエ(バトル・ops)

存在は知られているが釣りづらいことでも知られているズヴァ。
行ったことがなかったので行ってみました。

まずは外郭。
釣りづらい!釣りにくい!
獣ゴブは4~5匹と豊富なのですが、それと同じくらいお邪魔ゴブも豊富。
運良く釣りやすい配置になってくれると非常にイイ感じなのですが、配置悪いともうどうにもこうにも(;´Д`)

続いて内郭。
こちらも釣りにくい!
でも範囲狭いせいか外郭よりは釣りやすいかな...でもこれも配置の運ですね。

そんなこんなで、3000 くらい稼いだのですがなんか疲れて返りましたw
その後はカンパニエバトルとカンパニエops(軍需品調達 III)で経験知稼ぎ。
無事40になりましたヽ(´ー`)ノ


40といえば、遂に来ました!範囲化です!

・女神降臨の章
・精霊光来の章

女神降臨はカンパニエバトルで有効そうですねー使うの楽しみです。

さて、経験知稼ぎのほうは、レベル42になるとサポ赤グラビデ狩りができるようなのですが、それまでが厳しそうです。
ここはまったりとカンパニエで稼ごうかなぁなんて思ってます。

それから、AFクエは50になったら受けようかと。

いずれにせよ、学者楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ

2008.06.26 Thu | 学者 | T:0 | C:2
コメント

着々とひらひらに近づいて行ってる!!
AF3とか手伝い必要だったら行くから呼んでねん!
2008-07-08 火 12:30:23 | URL | ちぇり #/2CD/BNk [ 編集]

●ちぇりさん
ひらひら!ひらひら!
はい。激しくゆっくりですが近づいてます!
AFとかまだ全然調べてませんが...その時はお願いしまs!ヽ(´ー`)ノ
2008-07-09 水 08:26:42 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
