プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
待望のアルタナミッション
バージョンアップによる実装からずいぶん遅くなってしまいました。
アルタナミッション。待ってました~。
いってきましたyo




4. 舞姫、来たりて

いきなりリアルで吹きましたwww
サイコーですw

新たなキャラクターの登場で盛り上がってきました!!(・∀・)


5. 玉冠の獣、ふたたび

ミッションらしい展開になってきました!
今までがアレでしたからねw


6. 梢の胡蝶

初ラヴォールです(;´∀`)
ここだけ...現代と名前が違うのですよね。
きっとこれから語られることになるのかな。


7. 紫電、劈く

さて、戦闘です。

の前に移動ですが。
道中が結構危険なのでチューイです。
中央の島を抜けていくと近いですが、その島にはインプがいます。このインプを避けるのはかなり大変そう。ただインプ自体は弱いので、倒してしまえば問題なしです。
南方面から回り込むようにすればインプには会わなくてすみます(いないことはないのですが、十分避けられる)。ただしノールがいます。
ノールは、通常(四つん這い)は視覚感知ですが、立っている時は視覚聴覚感知です。

そんな感じでBF戦。
敵はドラゴン1体です。

今回は、ナ青白でチャレンジ。
実は以前、忍/踊のソロでチャレンジしたのですが、負けました(;´Д`)

しかしさすがに3人となれば、余裕があります。
ナイズルで慣れていたので、ドラゴンの特殊技も結構止められましたし(・∀・)
ペトロアイズも避けられました。

そんなわけで無事勝利ヽ(´ー`)ノ


8. 天涯の娘

そんなわけで現時点での実装分はここまで。
歴史は変えられるのか?...面白くなってきました...続きが激しく気になりますね!!
素早い追加をお願いします!

2008.07.07 Mon | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
