プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
デナリ手げっと!
これといったことがないので、記事にはしてないのですが、固定メンツにてナイズルやってます。

今回は、これといったことがあったのでエントリ(・∀・)




私の持ってるジョブ的には、サルベージ装備に比べてしまうと、どうしても若干の見劣りがしてしまうナイズル装備。
でもこれだけはちょっと違います。


デナリリスト


追加ステータスがどれも青にとっては神のようなこの装備。
欲しかったですよ~だって未だにカスタムグローブなんですw

カスタムFグローブ H♀ 防6 HP+12 MP+4 STR+3 DEX+3 VIT-1 AGI-1 Lv27~ All Jobs



定期的にナイズルに行くようになって、結構経ちますが、まぁご存じのように出ない!出にくい!
のでいつになったら手に入るかなぁなんて思ってました。

ですが、今回遂にゲット!!
さすがに体温上がりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

早速装備。

デナリリスト


まぁ手装備なんて見た目わかりにくいですがw
でも超お気に入り!これからガンガン使いますよ(・∀・)

2008.07.19 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

デナリゲットおめでとう!

デナリいいよね~~。
ほっすぃ~~~。

アスカルは腐るほどでるのに。ガッデム(゜Д゜)
2008-07-26 土 14:08:16 | URL | キノ #H6hNXAII [ 編集]

●きのさん
ありあとー!
アスカルそんなに出やすいのw
ウチではどの装備も全然出ないんですがww
でもアスカル希望者多いから、たくさん出るのはいいカモ(・∀・)
きのさんも青あるしデナリ手いいハズ!ぜひゲットしてくらさい!

2008-07-28 月 06:33:00 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
