プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者45~50
えっちらおっちら。
なんとか育っています学者です。
はっきり言って中身はありませんがw報告。




■レベル45~47

カンパニエバトル&カンパニエops。
ops は最近はもっぱら破壊工作IIIです。


■レベル47~50

レベルあげPTに誘われて要塞地下へ。
懐かしいなぁw
イッキに50になれました。


そんなわけで、またまた区切りである50です。
50といえば、こんなことがありますね。

・AFクエ
40で最初のが受けられるAFクエですが、一気にやりたいのでここまでとっておきました。
さてどんなストーリーなんでしょう...楽しみです。

・戦術魔道書
Charge数が3に増え、Charge時間が80秒と短くなります。
ますます使いやすくなりそうです(・∀・)


激しくのんびりと上げています学者ですが、AFが見えてきました。
60まではまた時間がかかりそうですが...じっくりとやりたいと思います。
2008.07.29 Tue | 学者 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
