プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者AFクエスト
学者が50になったので、AFクエに行ってきました(・∀・)




■その名はシュルツII世

移動がちょとめんどいですが、パシュハウSの Indescript Markings を調べるだけ。

その名はシュルツII世

しかし内容は...なにやら怪しい空気です。このクエのタイトルも意味深ですね。
この先が楽しみ。

ゲット:虚誘掩殺の策
天候の属性の魔法命中率をアップ。
普通は武器枠なのに学者は魔法スクロールなんですね。
これは...陣と一緒に使うことになるんでしょうね。


■暗転

これまた移動のみ。ソロムグSにて Indescript Markings を調べます。

暗転

ゴブが割と近くにいるのでチューイ。
しかしまたまたキナ臭い展開です。

ゲット:スカラーブレーサー

スカラーブレーサー Rare Ex 防13 MP+15 MND+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-2 Lv52~ 学


若干微妙な感じもしますが、ステータスアップが結構あるし気に入っていますヨ。


■真紅のグリモア

アレがアレであーだった(内容自重)ということがわかり、BF戦となります。
相手は1人。
ソロでチャレンジしよかなとも思ったのですが...サックリ終わらせたかったのでお手伝いをお願いし、戦青赤の3人で行きました。

連環計を使ってきた後がヤバイとのことで、最初はじっくりと、連環計後はフルパワーで攻撃することにしました。
そんなわけで戦闘開始!


真紅のグリモア


スロウ・パライズ等弱体がイイ感じで効いてくれて、全く危なげなく戦況は進みます。
さすがにサイレスは入りませんでしたがw
連環計後も、危惧していた範囲精霊もなく、フルパワーの戦&青にてあっさりと勝利しましたヽ(´ー`)ノ

そしてイベント...。
結局謎を残したまま終わってしまいます。
どうもこの辺りは学者での限界突破にて明らかになるようですね。いつかチャレンジしたいと思います。

ゲット:スカラーボード

スカラーボード Rare Ex 防15 MP+15 INT+4 机上演習効果アップ Lv60~ 学


なんといっても机上演習効果アップがイカしてますね。
MP+ も INT+ もイイ(・∀・)
帽子にメガネという見た目も学者らしさに一役買っていてお気に入りです。


そんなわけで学者AFクエコンプ。
しかしなんだか切ないクエでした。

AFの装備はまだまだできませんが、コツコツとやっていきたいと思います。

2008.07.31 Thu | 学者 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
