プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
楽しい想定外
毎日アトルガン三昧(;´∀`)

今日はクエをちょっととアトルガンミッションを進めました。

昨日は濃く書きすぎたのでw、今日はあっさりといきましょ~



■「オルドゥーム」

オルドゥームリングがもらえるこのクエ。

オルドゥームリング Ex Rare(指輪)エンチャント:テレポ(ワジャーム樹林)Lv60~ All Jobs<1/1 0:30[20:00:00,30]>



持っていれば何かと便利かなとやってみました。
つるはし持ってエジワに行って、なんか彫ってくればおk。
ソロで楽チンです。
オルドゥームリング(σ・∀・)σゲッツ!!

何事もなくもらえたオルドゥームリングですが、このテレポの飛び先は (G-8) にある Leypoint。
丁度真ん中あたりなのですね。どちらかと言えばマムークに近いかな。
アルザビに戻るにはちょっと遠いし、これはマムークに行くためのショートカットとして使うことになるのでしょか。


■「始まりの夜」

あまり書いてしまうとネタバレになってしまいますが、がんばれYO!!と思いました。

ああこれだけじゃ何がなんだかわからないww

でもホントこのヴァナの世界、好転するといいなーって。

えーとうまく説明できないのでクエやってみてくださいw


■「恋のレシピ」

いかにも甘酸っぱいタイトルですが、本当に甘酸っぱいですw
ツンデレ街道まっしぐらなミスラに身悶えている人はさぞかし多いことでしょうw

最初はちょっとアレな感じだったけど、なかなか良いクエでした。


さて次はアトルガンミッションです。

■「黄金の騎士」

まずはボスんとこへ。
そすると黄金騎士登場。



おおおおおおおおおおおおいぃぃぃぃぃぃいぃぃwwwwwwwww



ちょ、これは想定外www
やってくれるじぇ■ewww

その後サンドに行ってミッションを進めます。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょ、お腹イタイwwwwwwww


ふぅw

楽しかったw

もうやられている方も多いと思いますが、やってない方はぜひwww

現在実装されているアトルガンミッションはお手軽ですね。移動するだけですし。
しかも楽しめるのでお気に入りです。

まぁこの先は...でしょうけどね。
楽しみですヽ(´ー`)ノ
2006.04.25 Tue | クエスト | T:0 | C:6
コメント
先日はありがとうございました!
いつもはこそこそ読ませていただいていたので、
今度は堂々と書き込みに来ましたw

黄金騎士にはやられましたwww
昨日やったんですけどねー・・・

ちょwwwwなんでここにwwwwwwwww

というのが心境でした(ノ∀`)
ミッション面白すぎw
2006-04-29 土 09:36:44 | URL | とみ #49WaCf1w [ 編集]
●とみさん

と、と、とみさんだーーーーーーー

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コンニチハコンニチハm(__)m

ミッションおもろいですよねーw
ホントに吹きそうになりましたw
続きが楽しみです!

こんなところでよろしければまたきてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
2006-04-29 土 21:39:28 | URL | Fiasse #- [ 編集]
なんかねなんかね
アトルガンのミッソンやクエって面白いのが多いって聞くんですよーーー
すっごい【楽しみ】@w@
2006-04-30 日 05:22:59 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●ちょこさん
ちょこさんも早くアトルガンおいでよ!!
いろんなとこ引っ張りまわしちゃうよーんヽ(´ー`)ノ
2006-04-30 日 22:08:25 | URL | Fiasse #- [ 編集]
クエとかばんばん進んでるねぃv-218

ところで、おとといの「王様v-20のブランチ」で
【ツンデレ】の意味を教えて貰いましたwwwww
2006-05-09 火 00:43:16 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●あびちゃん
おお遂にわかってしまったかwww
まぁこれもいろんな派生語があって、クーデレなんてのもあったりしますw

まぁあれですよ。
愛の形は人様々ですwww
2006-05-12 金 09:36:40 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
