プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
スカラーパンツ
バージョンアップに沸いている(?)この昨今に、著しく空気を読んでいないエントリを投入w
バージョンアップ雑感についてはまた後日w

さて。
そんなわけで学者です。
スカラーパンツです。




前回スカラーローファーの時はエライ苦労しましたが、今回もまた...なんでしょうか(;´Д`)
さていってみましょー。

この日(週)はバスが連合軍支配だったため(きのさんGJ!)、クエを受ける NPC もすぐに話をすることができました。
集めるのは、「ジンの残り火」と「スラッグの粘液」の2つ。


・「ジンの残り火」
ブンカール浦(D-11) にて。

ジンの残り火

風天候の時のみって話もあったんだけど、天候無しでありました。
ジンが2匹近くにいますが、そんなちょろちょろと動いたりしないので、視線が逸れているときにサクりとゲット。


・「スラッグの粘液」
パシュハウ沼[S] マップ北側にて。
これまた範囲が結構広く、時間がかかることを覚悟しましたが、割とアッサリ発見。

スラッグの粘液

調べるとスニ切れますので、周りに注意しながらゲット。


バスに戻り、スカラーパンツをゲットしました。

スカラーパンツ Rare Ex 防27 MP+20 敵対心-1 白のグリモア効果アップ Lv56~ 学


白のグリモア効果アップは、神聖魔法・回復魔法・強化魔法・弱体魔法それぞれのスキルに+15の効果があるそうな。
神聖と回復はともかく、強化と弱体がそれだけアップするのはすごいですね。

早く装備できるレベルにならなければw

今回は前回と違って、すんなりと入手できてよかったです。
残りもう1つ...これはまた後日に。

2008.09.04 Thu | 学者 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
