プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「勃発、ミスラ大戦」「淑女たちの饗宴」
先のバージョンアップで追加された過去世界連続クエ。
クエストスキーな私は早速(でもないけど)やってみました。
「勃発、ミスラ大戦」「淑女たちの饗宴」です。




■勃発、ミスラ大戦(ウィンダス連続クエスト5)

まさに勃発ww
ミスラNPC勢揃いにて非常に見応えのあるイベントになっています。

その後はサルタSの南西端と行ったり来たり。
チョコボが解放されてよかったw

そしてプロMの時に作って取っておいたサイレドンの黒焼きがこんなところで役に立とうとはw
サクリとクリア。


■淑女たちの饗宴(ウィンダス連続クエスト6)

さてこちらは戦闘アリ。
どうもソロでは無理そうで、どうしたもんかと思っていたのですが、ウィンSにて募集シャウトがあり乗りました。

ナモ忍侍赤赤にてチャレンジ。
私は忍で。火力重視ということで久しぶりに攻撃特化な装備を引っ張り出してきました。

リーダーの方は、もう4回も失敗してるそうで...3人だったのが原因と言っていましたが、予想どおり厳しい戦闘のようです。

そんなわけでソロムグSへ。

ここでイベントになるわけですが...まさかのあのお方が遂に登場!w
この頃から何一つ変わってないじゃないかw
さすがですw

さていよいよ戦闘です。
・ベルフリーを破壊すれば勝利
・亀わらわら沸く
・巨人わらわら沸く
・ミーゴが倒されてしまうと失敗
とのことで、作戦としては、
・前衛4人でベルフリーを集中攻撃。ナは前衛の回復役
・後衛2人でミーゴの回復と敵(亀・巨人)の寝かせ
こんな感じです。
さてそれではいってみましょー!

BFにインしてちょっと進むとミスラの一団がいます。
一団に近づくと一団が敵に向かって前進、乱戦が開始されます。
私を含め前衛はそれを横目にベルフリーに突進、集中攻撃を開始。
淑女たちの饗宴
WSを2回ほど撃ったあと、ベルフリーは破壊され、クリアとなりました。

かなりあっけなくクリアできた感でしたが、「やっぱり6人だと違うな」とリーダーは言っていたので、人数少ないと厳しいのでしょうね。


そんなわけで、今回の追加クエストクリアです。
まだまだ先は読めませんね...今後も楽しみです(・∀・)
2008.09.12 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
