プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者50~56
なんというスローペースw
亀さんよりも遅いこの歩みw

そんな学者ですが、56になりました。




もーひたすらにカンパニエバトル&ops(破壊工作)です。
まったりの極みです。アー。

55になり、ケアル4と意気昂然の章を覚え、さらに稼ぎやすくなりました。
女神の印×意気昂然の章で回復量3倍です。
これに女神降臨の章を併せて範囲大回復ヽ(´ー`)ノ 1000以上回復します。

しかしそれでもちょこっとしか回復しないNPCのHPはいったいいくつあるんだw

バージョンアップ後は、壁殴りで随分稼げるようになったので、ますます普通のレベル上げ(ペット狩り含む)に戻れなさそうです。
もうそろそろAFも着たくなってきたし、ムバに篭もるかなぁと思ったりしてますが...。


さてそれから。
56になったので、AFもいくつか着られるようになっています。

学者56

・スカラーブレーサー(手)
・スカラーパンツ(脚)
・スカラーローファー(足)

やっぱり胴がないとそれっぽくないですが、ニーソと絶対領域で片鱗は見えるでしょうかw
ああがんばらないとなぁw

とはいえこれからもマイペースで参ります(・∀・)

2008.09.16 Tue | 学者 | T:0 | C:2
コメント

破壊工作・・・・!ガクブル

私も絶対領域でヴァナディール中の金持ちエルヴァーンさんを魅了したいです。
2008-09-27 土 12:26:18 | URL | ちぇり #/2CD/BNk [ 編集]

●ちぇりさん
エルスキー!(・∀・)(意味無し)
絶対領域で敵の AGI ダウンとか欲しいなぁと思ったり(意味不明)

あぁこりゃこりゃw
2008-09-30 火 07:26:53 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
