プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
スカラーガウン
お使いクエストによる学者AF取得もこれでラスト。
スカラーガウンです。




今回は、「グロウベルグの角岩のサンプル」と「ペイストのフン」が必要になります。

・グロウベルグの角岩のサンプル
グロウベルグ (D-8) にて。
風天候限定のようで、着いたら運良く風天候になりサクリとゲット。
グロウベルグの角岩


・ペイストのフン
パシュハウ沼[S]にて。
マップ南半分のペイスト生息地域が対象範囲です。

若干探し回りましたが、これもあっさりとゲット。
ペイストのフン

ちなみに場所はここでした。
ペイストのフンMAP
範囲のほぼ最北端ですね。

さてそんなわけでスカラーガウンげっと。

スカラーガウン Rare Ex 防38 MP+13 INT+1 MND+1 黒のグリモア効果アップ Lv58~ 学

やはり黒のグリモア効果アップが光ります。精霊魔法・弱体魔法・暗黒魔法スキル+15はすごいですね。
これで INT+3 とかなら最高なんですが...それは望みすぎというものですねw


さてこれでAFも全て揃いました。
早くフル装備したいものです。

2008.09.17 Wed | 学者 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
