プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者56~58
まったりとそして一本調子でやってきた学者ですが、ちょこっと変動がありました。




カンパニエバトルと ops をやっているのは相変わらずですが、それに加えて通常のレベル上げにも行ってきました!


そんな取り沙汰することでもナイじゃないかw


私はインする時間がちょと普通と違うので、今までは諦めていたのですが、レベルシンクのおかげか、希望を出しているとぽつぽつと誘われるのですね。
レベルシンクもマイナス面あると思うのですが、素直に喜んでいますヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、PTでの役割はヒーラーです。
当たり前ではあるんですが、実はヒーラーって苦手で(;´Д`)
白を上げてないのもそのせいなのです。

までも最近は踊り子もいますので、後衛私だけ、なんてビビる構成でも、踊り子さんが積極的に回復してくれるのでとても楽です(;´∀`)
机上演習もあるし、MP管理もやりやすいですしね。


さてそんな感じで、学者も58になりました。
58といえば奥さん...アレですよ...。



スカラーガウン




そう、スカラーガウン。学者胴AFです。
まだ帽子が無いのでちょっと物足りないですが、気分はすっかり学者w

んーやる気が出てきたぞー(・∀・)
60目指してがんばります。

2008.09.24 Wed | 学者 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
