プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者ソロ@ブンカール浦ペット狩り
先日のバージョンアップ。
密か(ちゃんと公式発表ありましたが)に調整されたモノが。




過去エリアのペットのHP。


今までペットの割にはHPが多く、ペット狩りの対象にはなっていなかった過去エリアペット。
それが先日のバージョンアップで調整され、減少したそうです。

既に話題にはなっていて、私も気になっていたのですが、学者でチャレンジしてみました。


私:学者58(サポ赤)
敵:ブンカール浦(G-9) ゴブペットコウモリ(62~64)

OP にて飛んだところからほど近く、極めて行きやすい場所です。

到着し、早速獲物を確認。

ブンカール浦ペット狩り


(当たり前ですが)レベル58から見れば、全部「とて」です。
サポ赤にてグラビデ狩り...グラビデ狩りってちょっと苦手なんですが...チャレンジ(`・ω・´)
さてどうなるか...。


結果。


イケますヽ(´ー`)ノ


グラビデ>ウォーター3>ストーン3>サンダー2>ブリザド2
でだいたい倒せました。
属性杖は持ってましたが、それ以外は超適当な装備なので、装備ちゃんとすればもっと効率よくいけるでしょうね。


そんな感じでガンガンと。
久しぶりのハイペースwにテンションも上がります(・∀・)

グラビデ切れると超焦りますが、落ち着いて疾風迅雷使用です。

お邪魔モンスもいないので、非常にやりやすい場所ですね。
気に入りました(・∀・)

なお、釣りミスって親を引っかけちゃったときも、南の広場に抜けたところにある廃墟(?)の周りをグルグル回っているとタゲ消せます。

ブンカール浦ペット狩り避難場所


コウモリも一緒にきちゃうとヤバイですが、(コウモリはここまで来ているとだいたいタゲが切れている)親だけなら何度か窮地を脱することができました。


いやー気に入りましたココ。
きっと人気のスポットになっちゃうと思うので、今のうちに駆け抜けなければw

2008.09.26 Fri | 学者 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
