プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
エクスピアシオン
ワイトスレイヤーを手に入れたので、早速鍛えております。




場所はブンカール浦です。
スキル上げやら潜在外しは今までクフタルでやっていましたが、
・すぐ行ける
・獲物多い
・リポップ早い
・ピクシーがいる(*´Д`)
ということでブンカール浦にしました。
最近では同目的の人達結構いますね。それなりの混雑ではあるのですが、獲物多い&リポップ早いでなんとかなっています。

ブンカール浦にて

フェローと2人でペシペシと。
WS単発なので、250回撃たなければ...ひたすらに撃ち続けます。

1人でやっていると正直かなり飽きてきますがw、ただひたすらに撃つべし撃つべし。

そんなわけで遂に来ました!(・∀・)
エクスピアシオン


早速撃ってみます。


薙ぎ払って...
エクスピアシオン1


叩き斬る!
エクスピアシオン2


モーションは使い回しなのがアレですがw、エフェクトはなかなかカコイイです。
個人的にはバーチとで闇が出せるのが嬉しいですね。(バーチはいつもセットしている青魔法なので)

気に入りましたヨ!
嬉しさ余ってしばらくは使うことになりそうですヽ(´ー`)ノ

2008.10.09 Thu | スキルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
