プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
デナリ祭り
今宵のナイズルは祭りであります。





立て続けにデナリがドロップ(・∀・)


デナリゲマッシュ Rare Ex 防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊

いやこれ欲しかったんです。
通常はホマムなので、あくまで着替え用なのですが。

魔法命中率ブラボー!ヽ(´ー`)ノ
最近ブレスに凝っているので、これは嬉しい限りです。

STRや命中も上がるし、攻撃系青魔法時の着替えとしても良いですね!
お気に入りです!


そしてお次はこちら!

デナリジャケット Rare Ex 防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊


青的には性能はちょっとアレなのですが...

デナリ胴

着てみるとこれがなかなか!!
オサレ着にすることにしましたw


1日に2つもゲットできるとは...嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ


余談ですが、最近メンバとしてシーフを起用しています。
目的はトレハンなのですが...これが明らかにドロップが違っています。
武器やら防具やら、トレハンは都市伝説かと思っていましたが、効果あるみたいですね。

2008.10.11 Sat | ナイズル | T:0 | C:2
コメント

ナイズルは特にトレハン2あるなしの違いがすごいと思います!

それにしてもワラーラのあごひもの部分ってヒゲにみえるよね。私だけなのかな。
2008-10-29 水 01:52:14 | URL | ちぇり #/2CD/BNk [ 編集]

●ちぇりさん
やっぱりそうなんですかねー。
前にシフ無しの時はもーそれはヒドくて...(TДT)
でも最近はまぁまぁ納得できる(でもないかw)ところではあります(・∀・)

ワラーラは...言われてみれば確かにw
小顔効果とも言えるんですが...いずれにしろなんだかなぁですねw
2008-10-30 木 20:36:23 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
