プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「羽撃け、鷲獅子」「それぞれの死地へ」
先日(もうずいぶん前になってしまいましたが)のバージョンアップで追加された、過去サンド連続クエ
「羽撃け、鷲獅子」「それぞれの死地へ」。
やっとこなすことができました。




「羽撃け、鷲獅子」のほうはバージョンアップがあってすぐにやったのですが、「それぞれの死地へ」は戦闘があり先延ばしにしていました。
今日はその戦闘にLSメンのKさんと2人でチャレンジです(`・ω・´)


■「羽撃け、鷲獅子」(サンドリア連続クエスト5)

激動の少年騎士団です。
それぞれのいろんな思いがあり、切なさが広がります。

羽撃け、鷲獅子

(個人的好きなシーン(TдT))

なおこのクエで Cyranuce が登場。
Rahal と絡んで竜騎士クエに登場する2人はこの時に知り合っていたのですね。


■「それぞれの死地へ」(サンドリア連続クエスト6)

なにやら気がかりなイベントの後、いよいよ戦闘です。

倒すべきは Orcish Turret。
Orcish Turret 自体は攻撃してきませんが、

・辿り着くまでに多数のお邪魔モンス/毒装置(Effluvial Grenade)
・Orcish Turret の周りに護衛モンス
・Orcish Turret は一定間隔で毒装置を出す

これらをクリアしないといけません。

実は以前ソロでチャレンジしたのですが、途中のお邪魔モンスに見つかりまくって失敗しました(;´∀`)
今回は、ナ青でチャレンジです。(私は青)

BF に入り、注意深く進みます。
なんと今回は一度もお邪魔モンスに絡まれることなく、Orcish Turret 近くまで来ることができました。

絡まれることはありませんでしたが、邪魔だったのでお邪魔モンスをちょっと掃除です。
2人だと全く問題無く倒せます。

その後護衛モンスを掃除。
リンクしてしまって一瞬危なかったりしましたが、事故無く全て(5体)の護衛モンスを掃除完了。

いよいよ Orcish Turret です。
それぞれの死地へ

毒装置はキャノンボールで壊し、極めて順調に削っていけました。
そして撃破に成功!
クリアですヽ(´ー`)ノ

イベントは...ネタバレになるので書きませんw

今後ますます目が離せない少年達です。

2008.10.25 Sat | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
