プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最近の活動あれこれ
はっ


気が付いたら月末に!
まったく更新してませんでした

そんなわけでザザっと振り返ってみたいと思います。




■踊り子&学者

レベル上げは完全にストップ。
学者はAF預けちゃいました(;´∀`)
時間があればやりたいと思いますが...あまり無い時間を割いて75にするモチベーションは無くて...(´・ω・`)


■赤上げ再開

踊り子と学者の代わりというわけではないですが、サポレベルの37止まりだった赤上げを再開しました。
やっぱりあのAFは着てみたいし、ジョブとしてあると便利ですしね。
赤ソロのいろんな報告を見ているとやってみたくなったり(`・ω・´)

そんなわけで75目指してみようかなーと思っています。

しかしレベル上げに行く時間はほとんど無し。

な の で

今のところカンパニエ ops だけで上げています(;´∀`)
現在40。コンバート覚えました。

...でも実戦経験してないとアレなので、リフレ覚えたらボチボチ通常レベル上げいってみようかなーなんて思ってます。


■リンバス

最近はメンバーが少なくなってきてしまって(´・ω・`)
コツコツとトリガーは取っていますが、アルテマやオメガとはなかなか戦えません。
青の打ち直しよう素材は欲しいところです。


■ナイズル

最近のメインはこれですね。週2回の活動です。
いくつかトピックスあるので分けて書きます。

・カムハブリ
忍者のミシックWS。覚えました。
使わないかなーなんて思ってたんですが、触媒をケチる私は追加効果の命中-10目的に結構使ってたりします
まぁさっさと暗闇使えって話なんですが...。
カンパニエバトルなんかでは結構ソロったりするので、回避装備にしてカムハブリ撃ってリーズナブル避けてます(・∀・)
結構気お気に入り。

・魔道士の杖
ゲットしたんですが...鍛える気にならず...預けましたw

・バーニンナックル
これまたゲットしました...これはちょっと鍛えてみようかななんて思ったりもするんですが、いかんせん最近はモンクの出番がまったく無く、いまいちモチベーションが高まりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

・デナリ脚
デナリケックス Rare Ex 防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3 コンビネーション:命中+
Lv75~ モシ狩忍青コ踊

私的には...んーちょと微妙。
それにグラが...もうちょっとスリムにしてくれればなぁ(;´Д`)
でもこれでデナリ装備も残すところ頭だけとなりました。

・ゴリ手
ゴリアードカフス Rare Ex 防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4 魔法命中率+4 コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学

これはなかなか!
今まで通常手装備はイギトでしたが、こっちのがいいかも。
INT の影響が大きそうなときはイギトで。

・シュシュオンライン
相変わらずの混雑でなかなか入れないナイズル。
最近では、リーダーだけがインを試み、残りのメンバーは下がっている、といった風潮になっていますね。
効果のほどはよくわからないのですが、いろいろやってみるのは好きなので乗っかっています。
というか公式にちゃんとなんらかの対応してくれないかなぁ(#^ω^)


■花鳥風月

リンバスメンバーにて始めたばかりです。
コロセウムにすら行った事が無かったので、準備にエライ時間がかかってしまいました(;´Д`)
パンクラティオンも花鳥風月もまったくシステムを理解していないので、まずは勉強から始めないとです。
何がもらえるかすらわかってないデスw
でもなんだかコツコツと貯めていかないといけなさそうですね。


そんな感じでっ
マイペースで楽しんでおります(・∀・)

2008.11.30 Sun | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
