プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
気がつけば年の瀬
放置にもほどがある。


ということですみませんすみません(;´Д`)




12月の頭から2週間ほどインできなく、バージョンアップからも取り残されております。
昨日やっとミッションに手をつけ始めたという感じでございます。

ええ、案の定階級は下がっていました(;´∀`)
リハビリを兼ねてカンパニエカンパニエ。なんとか取り返したところです。
若干仕様が変わっていたりで戸惑っていたり。

しかし気がついたらもう年が明けてしまいますね。
んま、来年もマイペースでやりますよぃ(・∀・)

そんなわけで。
良いお年を!!ヽ(´ー`)ノ
2008.12.31 Wed | その他 | T:0 | C:3
コメント

あけましておめでとうございました!(?)

年末になるとやっぱり忙しくなることもありますよね (´・ω・`)
本年も楽しく良いお年を!
2009-01-02 金 08:33:28 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]

あけましておめでとうございます~!
去年はほんとめちゃめちゃお世話になりました…今年は何か恩返ししたいところであります!
ブログでもヴァナでもよろしくお願いしま~す。
2009-01-02 金 22:07:58 | URL | ちぇり #/2CD/BNk [ 編集]

むおおおうしまった年明けのエントリーを書こうと思ったらすでにorz

●しゃもさん
今年もよろしくです!!
なんかなんだかんだでほとんど一緒に遊べてないですが(´;ω;`)
今年こそはぜひ!!

●ちぇりさん
お世話なんてそんなことないですよー!
あまりお力になれる身ではないですが、今年も一緒に遊べたら嬉しいです。
ぜひぜひ!
2009-01-05 月 00:21:50 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
