プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
五蛇将クエスト「炎熾す鎌」
嗚呼一ヶ月遅れ(;´∀`)
先のバージョンアップで追加されたクエスト。
個人的超待望の...五蛇将クエスト最終章!
「炎熾す鎌」です。




実に一年以上の時を経て遂に追加された五蛇将クエ。
しかもラストはあのガダラルですw

五蛇将クエといえばどれも秀逸なその内容に毎回痺れている私ですが、さてガダラル...どんな内容なのでしょう。



(詳細自重)
(画像クリックするとモザイク無しになるのでネタバレに注意)


炎熾す鎌1s

炎熾す鎌2s

炎熾す鎌3s

炎熾す鎌4s

炎熾す鎌5s



ええ話や(TдT)



最終章にふさわしい、実に素晴らしい内容でした。
涙と笑い、わびさびの極みと言えましょう。痺れました。
こんなに多くクエのSSを撮ったのは久しぶりです。
(・∀・)イイ!!

ただ欲を言えば...最終章故、五蛇将全員が登場してほしかったかなぁ。
んま、それはちょと贅沢かな。
ああ、そうだ...次は五蛇将全員が絡むクエを!
熱望です。
キャラも際だっていて五蛇将をこのままにしておくのは残念すぎます。
そしてできればアフマウも...。

ああ妄想(;´∀`)
でもホント、終わってしまうのはさみしい五蛇将クエでした。


----
さてそして、五蛇将クエを全てクリアしたので、


20090105 傭兵キャンプ参加券

傭兵キャンプ参加券をゲト。
スペシャルBF、マーシナリキャンプができるようです。
こちらもいずれ行ってみたいですね。
2009.01.05 Mon | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
