プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
デナリ装束
ナイズル通いて幾年月。
遂に~~~。




(σ・∀・)σゲッツ!!



デナリボンネット


デナリボンネット Rare Ex 防21 AGI+4 MND+4 攻+3 回避+3 ヘイスト+4% コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊


ぱっと見...ちょっとイマイチな感じしますがw、被ってると段々逆に愛着が沸いてくる気がしますw

性能も...ワラーラの「MP+30 ヘイスト+5%」にはかないませんが、+1% の差が体感できるかどうかは疑問ですし、それよりもデナリは「防21 AGI+4 MND+4 攻+3 回避+3」が付いてくることを考えれば、あながちワラーラで決まりとも言えないと思います。

そんなわけで、しばらく使ってみようかなと(・∀・)


さてそして...。



デナリコンプ



これにてデナリ装束コンプですヽ(´ー`)ノ
コンビネーションによる命中+は 20 だそうで。
まぁフルで装備することは...ない...かなぁ。

んまでも嬉しいですヽ(´ー`)ノ
しばらくは町着になりそうです。

2009.01.31 Sat | ナイズル | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
