プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2月まとめ(;´∀`)




ああもう一ヶ月も経ってしまったのですね(;´Д`)

そんなわけで2月の振り返りです。




■アスケーテンツォルン

バーニンナックルを手に入れたのはもうずいぶん前だったのですが、別に覚えなくてもいいかなぁなんて思ってずっと放置してました。
でも、エクスピアシオン、カムハブリと覚えたので、せっかく撃てるんだしもったいないかなーと思い立ちがんばってみました。

そんなわけで習得!

アスケーテンツォルン


うーん、性能と相まって正直微妙ですが...。
というか名前覚えづらいデスw


■赤上げ

カンパニエ ops やミラテテ、それにソロったりしつつちょびっとPTもやったりしつつ。
現在48です。

リフレ回しは大変...というか切れちゃったのに気づかないことが多く反省しきりです。

まずは50目指し、その後AFを取り、60を目指し、です。
とはいえ相変わらずまったりと上げています。


■花鳥風月

コツコツとやってます。
メンバー少なめなので...まぁでもやれることをやっていきます(`・ω・´)


■ビーストスレイヤー

これほしかったんですよー。
つい先日手に入れました(花鳥風月です)。

ビーストスレイヤー


ビーストスレイヤー Rare Ex D42 隔236 MP+20 DEX+3 VIT+3 ビーストキラー効果アップ Lv75~ 青


いい性能です。
最近メイン武器として使っています。


■ナイズル

先日も書きましたが、デナリはフルコンプしました。
ゴリアードはそこそこ。

メンバー全員の希望がコンプしたので、ひとまずこれにて活動は終了しました。
この後、同じメンバーでサルベージを開始する予定です。
楽しみです(・∀・)


■アルタナミッション

現在実装されているところまではこなしました。
BF戦が2回ほどあり、なかなか進めませんでしたが、どちらもシャウトに乗っていってきました。
このミッションについては、別エントリで書きたいと思います。


そんなわけで!
3月こそは都度書きたいと思っています(;´∀`)

2009.03.04 Wed | その他 | T:0 | C:2
コメント

目玉さんがアスケーなんちゃらの餌食に!
目玉って足のところがふにふにでカワイイと思うんだけど誰も理解してくれません。
2009-03-08 日 13:57:22 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
うわああああ返信遅くなってしまいすみませんすみません(;´Д`)

そうですか目玉を愛でていらっしゃると...。
うーん...(;^ω^)

いやでもよーく見てるとぬいぐるみみたいに見えてきました!

たぶんw

グッズでぬいぐるみできるとイイですね!
きっとちぇりさんが大量購入。

(あれそんな〆?w)
2009-03-13 金 08:30:08 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
