プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルタナミッション戦闘編 「白い涙、黒い泪」「ジュノ、擾乱」
アルタナミッション、前回バージョンアップ追加分。

9. 踊り子の憂慮
10. 白い涙、黒い泪
11. 彼の世に至る病
12. 国務、携えし
13. 威風凛凛
14. ジュノ、擾乱
15. 宙の座

戦闘編に絞ってお送りします(`・ω・´)




■白い涙、黒い泪

白門でのシャウトに乗り参戦。
私は青/忍で参加です。
構成は忘れてしまった...(;´Д`)...人数は8人でした。青は私を入れて2人でした。

<目的>
 敵の撃破(樹1体)

<作戦>
 特に無しw

魔法を多く使用してくるようで、青のスタンが期待されますね。
ナイズルとほぼ同じものをセットしていざ。

白い涙、黒い泪

しかしストンガ3を止められず(;´Д`) 青2人もいてなにやってんだろ...(´;ω;`)
までもあまり痛くはありませんでした。
押し切って勝利ヽ(´ー`)ノ

そして青2人とも、エクスピアシオン>バーチが不発(2人ともバーチをミスw)とか。
激しく肩身の狭い思いをしつつ、つつがなくお開きとなりました。

ソロだと厳しそうですが、6人いれば大丈夫そうです。


■ジュノ、擾乱

白門でのシャウトに乗りました。
暗赤白黒召詩。私は黒です。


余談になりますが、このイベント時のリリゼットが超カコイイです(*´Д`)ハァハァ
これぞ踊り子!って感じで惚れました。


<目的>
 敵の撃破(雑魚30体 ボス1体)

<作戦>
・ザザーグ、ロンジェルツ、ミーゴをケアルで援護し、そのままその3人にボスを倒してもらう
・それ以外の NPC はスルー
・なのでPTを3つに分け、援護を分担する

戦闘の流れは、雑魚登場>雑魚倒す>ボス登場>ボス倒す、です。
こんな感じで戦闘開始。

ジュノ、擾乱1

雑魚戦の時、リダ暗さんは回復援護せずに敵を叩いていたのですが、タゲを取ってしまいボコられちょと危うかったです。その後は見守り、問題無く雑魚戦終了。
戦闘情報だけ聞くと、雑魚多い!と思いますが、NPC 部隊にて問題なく撃破してくれます。
(雑魚 NPC は逝っちゃいますが...)

ボス戦も同様です。ひたすら見守り(援護)、終盤になったら私も精霊ガンガン撃ってボス撃破。
ジュノ、擾乱2


勝利ですヽ(´ー`)ノ

ひたすら援護していれば大丈夫そうです。
回復ジョブ多めでいけば楽かと思います。


そんなわけで、現在実装分は完了。
キナ臭い臭いがプンプン。
さらに謎のボスらしき NPC も現れ、盛り上がってきました(・∀・)

次回の実装が楽しみです。
2009.03.06 Fri | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
