プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
赤AFクエスト「赤き試練」「闇に紛れし者」「さまよえる魂よ、安らかに」
赤も50になりました!

ので一連のAFクエに行ってきました(`・ω・´)



■「赤き試練」

ますはダボイでオークNM。
赤き試練1

以前フレのを手伝ったときはそれなりに大変だった気がしたけど、今となれば...楽なもんですね。

んでまたダボイで Storage Hole を探す。
これがダボイ全域にランダムってことで、中央島だったりしたら面倒だなーって思って他のですが、
赤き試練2
ダボイ入ってすぐのところにありましたよかったよかった。

そんなわけでAF片手剣ゲット。

フェンスデーゲン Rare Ex D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1 Lv41~ 赤


MP, INT, MND が+されるというのがいかにも赤っぽいですね。
グラもレイピアみたいで、結構気に入っています。


物語の始まりよろしく、謎めいた内容で次につなぎます。


■「闇に紛れし者」

・鍵取りして
・チェスト開けて
・???にトレードして
・地球時間0時またいでまたタゲる
というかなり面倒な手番が必要です。

鍵取りは、ドーナツ部屋でカブトとかトンボとか。
一時はレベル上げで混み混みだったここもすっかり閑散としていました。
おかげで気兼ねなく鍵取りできます。
闇に紛れし者

ちょと時間かかりましたが鍵ゲット。
んでそのドーナツ部屋に偶然チェストあってゲット。
そのまま???へ行きトレードし、翌日にAF足ゲット。

ワーロックブーツ Rare Ex 防13 MP+11 AGI+3 耐水+10 盾スキル+10 Lv52~ 赤


防御力、MP、盾スキル、とこれまた赤らしい装備です。


ここでは物語はあまり動きません。
次の最終章に期待です。


■「さまよえる魂よ、安らかに」

フレのお手伝いで散々やったこのクエ。
ソロでやってみようかとも思ったのだけど...結構大変そうなので、同目的のLSメンと一緒にちゃちゃっとやることにしました。
忍モ赤黒です。

まずはフェインでオバケ。
さまよえる魂よ、安らかに1
特に問題なくクリア。

お次は要塞でロボ。
さまよえる魂よ、安らかに2
これが結構強く、ちょとヒヤッとした場面もあったり。

までもクリアヽ(´ー`)ノ


サンドに戻りイベント。
個人的に好きなクリルラと、個人的に弱いw親子物の内容で。


ええ話や(TдT)


堪能しました。
AFクエはやっぱり面白いです。

で、実はこれ、隠し要素があって。
イベント終了時に鞄がいっぱいだと、クリルラが預かってくれます。
さまよえる魂よ、安らかに3

んでクリルラのところへ行くと、クリルラの台詞を聞くことができます。
さまよえる魂よ、安らかに4

堪能しました(・∀・)


んでAF頭ゲット。

ワーロックシャポー Rare Ex 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60~ 赤


赤を象徴する赤い帽子。
改めて見るとすごい性能ですね。
早く装備したいです。


さて、お次は箱開け系のAFですね。
古墳に要塞にオズに...面倒なのばっかり(;´Д`)
んまでもがんばりますよっ。

2009.03.11 Wed | クエスト | T:0 | C:2
コメント

がむば!
帽子のグラが好き~♪
2009-03-24 火 22:37:21 | URL | ばーつ #- [ 編集]

●ばーつさん
こないだはありがとー!

うんうん、帽子はホント早く被りたい~~
コツコツといきまふw
2009-03-28 土 12:23:34 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
